NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月28日(金) 本当にお前、干されるぞ

今日届いてました>HLH
Yeah♪これから見るぞー!

NTTフレッツは何バージョンあるんだろう。
先程別バージョンをGET。サラリーマン編で白いYシャツ姿で真剣な顔してる中居がかっこいい。
「金スマ」
うわーん、極上vどうしてこうも金スマは綺麗なんだろう。◎ですね。心のオアシスです(文句は却下)
人生のターニングポイントになったことは?
假さんが「中居くんに出会えたことかしらv」と言ってくれると、すぐさまそれを受けてカワイイ顔をする中居はさすがだ。
欲しい画をわかってる(笑)
安住アナは時々お笑いの人より面白い(はははは)
フジテレビに行っておけばよかったなどと暴言失言吐きまくりの安住アナに中居が言った一言「バカだな〜ほんとにおまえ」
この言い方がすっごい好きだわ。やっぱりワタシは中居に叱られたいんだろうか←ばかだろ(大笑)
でもね、本当に安住アナはどこ目指していくんでしょうね?(苦笑)
ワタシとしては中居のターニングポイントを聞きたかった。
中居サンの中では何が一番重要だったんだろう。

今日は金スマ波乱万丈で山野愛子ジェーンさんがゲスト。
嫌味のないとてもカワイイ人です(え、それだけ?)
いや、早くHLH見たいから(笑)

忘れないで買ってきたTop Stage。
高い、高いよ、670円は(涙)
表紙は今週のビストロゲストのお二方。ああ、いいなあ。ロンドンだ(そこかいっ)
それはあとで見るとしてまずはやっぱり坂本さんv
「演技者。」でのインタヴュー。
まだ見たことはないけれど(あとからまとめて見られることになった。H君、さんきゅ)面白いインタヴューである。
見てからの方がわかりやすいのかな、この内容は。だからあとでもう一度読むことにしてまずは写真ね。
リハ風景の笑ってるのや乾杯してるのもいいけれどかったるそうに椅子に背を預けてるのがなんかお好みで(おかしい?)
色付きサングラスを手に持って所在なげに立っているのもいい。
小さい写真ばかりだけどどれもいいですねえ(うっとり)
やっぱり今のビジュアル、つまり顔はすっごいいいのだと思います。
昔の尖った、飢えた坂本さんもいいけれど、今の諸々の経験と自信に裏打ちされた顔には敵わないかなー。
だからこそあんなにクルクル変わる表情ができるんだろうし。
本質はきっと変わらないんだろうけれど、こういう年の取り方をする人で良かった。
ほんといい顔してますもん。
日頃髪型がどうのと言ってるけど(笑)基本は顔だから(おっと)
中居も同じ。昔のあのぎりぎりで立っているような危うい中居も愛してるけど、それでもそれ以上に今の中居が好きだからね。
坂本さんも同じ。
昔の抜き身のナイフのような坂本さんにはクラクラするけれど、でも今には敵わない。
そんな二人のファンでよかったなーと、思うのです。
ん、なんで語ってるんだろ(笑)まま、たまには語らせて(たまには、か?)

さ、HLH見ようっと。

2002年11月28日(木) うわぉ、坂本さん!


伊波