NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月22日(木) か・わ・い・い!

うっわー、可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・・・・・どーんとエンドレス。
なんて可愛いんだろう、この6人は(うっとり)
いい仕事をしてくれましたねー、M誌。
名古屋MCレポを読んだ時からずっと楽しみにしていたんだけど、期待以上のことをしてくれたわ。
これこそグッジョブ!

扉ページの6人ショットからして可愛いんだけど、左3人(博健岡田)の男っぽさに比べ右端の坂本さんのポーズは反則だろう。きーっ。
にこーっとした笑顔に両手を前で組んで足をクロスさせた立ちポーズ。ちょっと首を傾げた感じが可愛くて溜まりません。
なんだろ、この人。
全体に女の子してるわ(笑)
あー、かわええなー。めんこいなー。えへへへ(壊)


MCで言ってた健ちゃん岡田の膝の上で寝転ぶまーのショットもあったし(うへへへ、かわええ)
見たかったまーヒガシ&イノ健太もあった(うわーん、DVDに入れてー)
こちゃっと集まってジャンケンする5人もいるし「すんごいかわいい俺たち」と銘打ったアイドル3人(博健岡田)はほんとに可愛いし
博ソロでお互いの手をタッチする博とまーもいる(もっと大きく!)
ピースサインのまーと健ちゃんがそりゃもう可愛くてねー。うふふふ。
後ろにいるイノもやれば良かったのにー。

まーピンポイントの感想だったけどとにかくみんなの笑顔が可愛くてね。
あー楽しかったんだなー、と今更に実感する。
6人でいるのが嬉しいんだろーなー。よしよし。

17日1部の小MCがどんどん長くなっていった時、坂本さんが「久しぶりに6人で会ったから」はしゃいで話が止まらないんだというようなことを言ってたけどさもありなん。
6人でいると楽しくて楽しくてしょうがない。そんな単純なことがちゃんと伝わってくるいい写真ばかりだわ。
カメラマン岩永さんありがとう。長いつきあいだからこそ出る自然な笑顔が素敵でしたわ。

M誌には慎吾もいた。
「アイドルは気から」
アイドルはね、自分で「アイドルなんだ」ってことを忘れないでいるのが大事です。
いつまでもアイドルだって自覚があるからこそアイドルっぽくないことを面白く出来る。(引用)

その意識を保つのは至難の技だと思うけどね。
でも慎吾はあっさりと言っちゃうんだね。
そういうとこ大好きだ。


頑張ってJJも買ってみた。
ぶ、分厚い。重い。・・・・・・・・・速攻ゴミ行き?(ひどい)
とにかく中居の3ページだけのために購入。
写真自体は今の中居からすると普通にかっこ可愛いショットだけどとりたてて良くもなく。
一瞬やめようかと思ったけどいつの間にかレジが目の前に。
あは、条件反射って怖い。
でも帰ってきてテキストを読んだら買って良かったと思いました。
中居らしいテイストに溢れた人との付き合い方、彼女への接し方、ミニ情報(草野球チームを作ったんですって)
取材する側取材される側双方がわかる中居なりのスタンス。
話している時の声のトーンまでわかるようなテキストだったのが良かったわ。



明日にはアクチュールが来るらしいのでその話はまた明日。
うたばんは聖子ちゃんが弾けちゃって可愛いかも、と思ってしまった。
何より可愛いのは中居だけどさー。えへへ。
貴さんのセクハラにはもう好きにして、としか言いようがない(笑)
仲良しめ。
倖田來未とはやっぱりこんなふうに無造作に接してくれるのが一番面白いと思う。
変な噂のせいでぎこちなかった前回と比べて楽しかったもの。
「やだ」の言い方がすこぶる可愛い35歳。
お隣の東方神起の方々と比べたら10歳以上上だぞ。
いやーん、かっわいー。
でも「最高に好きな女性にはどうやって告白するか」の問いに答えた中居はかっこよかった。
「おやじ〜、今日帰ってきたよー」
この言い方がすっげ好き。
ほんとにお父さん大好きなのねー(微笑)
そんなパパらぶな中居が大好きよ。


ああそうそうSMAP新曲をちらっと聴きました。
・・・・・・・・・・・・うーん、微妙な感じ?
もっと弾けてると思ったのになー。
歌ってるところをみると違うんだろうけど、もっとレコーディングに、というより歌うまでの時間をかけて欲しいわ。
どうしてこんなにデモっぽいんだろう・・・・・・・・(酷)



小ネタ一つ。
2時っチャオ!のトークコーナーで長野君の話題が出ました。
ゲストが川平慈英さんで「チームレインボー」の話の中、チームの写真の中に博さんが。
「あのー、多分ちらっと見たらわかりますかね。長野博君も」
後列で真ん中より右に腕組みして立ってます。
「うちのエースストライカーです。最高ですよ。足速いしね、シュート力あるし」
グルメ以外での長野君を見られたのがなんだかちょっと嬉しい。



Vシュランは今見てますけど坂本さんここでも見切れてるわ(涙)
ハリセンボンの二人にサーブしている坂本さんが素敵。
コメントが渋い言われてますが・・・・・・・・・・・・渋いか?(疑)
「江守徹」は褒め言葉かしら(笑)
でも坂本さんの「うまいねぇ〜」は心底美味そうなのよ。一緒に聞きたいわね〜(どさくさ)
最後のお店で6種類のタンが出てきた時、身を乗り出して覗き込んでいる坂本さんは可愛かった。
なんかもう一々仕草が可愛いのでどうしようかと。
見切れじゃなかったらなー(←根に持つタイプ)




メールの返信が滞っておりますがもうちょっとお時間下さい。
今は仕事でもプライベートでもテンパってるので余裕がないんです(とほほ)
来週には落ち着いているかと思うのでもうしばしご猶予を。






2006年11月22日(水) OZ ADDICTION
2005年11月22日(火) 『みにきテ』
2004年11月22日(月) アーモンドアイに映るもの
2003年11月22日(土) これって恋?
2002年11月22日(金) 始まりよりも終わりが大事


伊波