NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月22日(土) これって恋?

12月のFN〇歌謡祭にJ事務所のグループがたくさん出演するそうな。
勿論SMAP、V6共々ご出演なのがもの凄く嬉しい。
新曲もないからあの歌なんだろうけれど、まあいいや(こらこら、ナニサマ)
何ヶ月振りなのかなあ、TV歌番組出演は(ほろり)
去年のMステみたいなボーナス曲付きでお願いしたいものですわ。
何度もしつこいようだけど(笑)ほんとにアレは良かった。未だにタカラモノですね。

サムガはベストナイン『中居ジャパン』
あまりにも嬉しそうに野球の話をする中居がかわいいなーとすっかり和みムード。
やっぱり中居はこうでなくちゃ。
でも次回は別の話題でよろしく(笑)
野球の話をする中居は好きだけど決して面白いと思ってるわけではないのだよ、中居サン(わははは)
指が多少なりとも曲がってきたようだけれど骨がつくまではあと3週間くらいかかるようです。
大体今年いっぱいかなー。
12月初めにはドラマの収録が始まるからちょっとその間が大変かも。おまけに一番忙しい時期だし。
でも生活に支障ないくらいに慣れてきたようなので心配するのはやめときます。
しかしほんとに楽しそうだね(微笑)口調がもう弾むようだもん。うっとりしてるもの(笑)
楽しいことを考えてる中居が幸せそうでよしよし。
んー、でも『やっぱり清原』→「たいせつ」って微妙だね(苦笑)

Myojo買ってまいりました。
が、ポポロを見たあとだとやっぱりちょっと物足りないか(贅沢モノめ)
でもP104の中居は好き。ちょっとぽやんとした表情が夢見るようで穏やかなのがヨロシイ。
怪我したことを「なんか悪いことしたかな?バチあたったかな?」と考えてしまうところはやっぱり昔から変わらないんだね。
そういう中居は好きだけど「こんな思いをしたからきっといいことあるよ」と言ってくれた人の言うことも一理あるから。
だから信じなさい。きっとこれからいいことあるって。
(最も、日本シリーズに行けたのならそれがイイコトだったのかもしれんわ・笑)

ストスマか何かで言ってた怪我に対するメンバーの反応は如何にも彼ららしい。
特にキムラ。なぜに本番中?(笑)
最後にとても詩的な文章で終わってるのが一番印象的だったかも。
「ちょっとしたことに一喜一憂したり、ひと筋縄じゃいかなかったり。でも、そこがいいんだ、SMAPも野球も。これって恋と似てるかもね」
中居さーん・・・・・・(らぶ)
こういう感性があるアナタが好きですわ。

ちゃんとVさんもあります。というか、なかったら哀しい。
あまりにも知らない人が多すぎるのでKinkiとかTOKIOとか見つけるとほんとに嬉しくて(ほろり)
Vさんのお題は「言葉」かな。
一人一枚のショット。
坂本さんは全開で笑ってます(可愛い・・・・)
しかし赤い字は読みづらいと思うのだがどうなのだろう。
目がちかちかする(とほほほ)
坂本さんのところを読んでておやっと思ったのが【だれかが見てる】
昔東山さんに言われたそうだけど「がんばっていれば見てる人は見てる。うん、必ず誰かが見てるもんだよ」
あれ、これって似たようなことを中居も言ってたなーと。
中居は「神様が見てるから」だけどね。
頑張りも見てくれる代わりに手抜きも見逃さないってことで結構厳しい言葉だと思うけど
最後の健ちゃんのところでも似たような言葉にぶつかった。
伊東四郎さんが言ってくれたそうなんだけど「すべて同じ比重でがんばってください」
・・・・・・・・教えられることはたくさんある。
それを意識するかしないかは自分次第。頑張ろうっと。

坂さんにとっては井ノ原さんは避難所なんですかね(つまりShelter?)
坂本さん。相思相愛になりたいです(笑)

2002年11月22日(金) 始まりよりも終わりが大事


伊波