NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月22日(火) タッキー&翼+中居

今日はヘンサーチまで頑張るぞ。



昨日はやっぱりスマスマまで持たなかったので今朝と先程スマスマ、カミスン、いいともをチェックしました。
カミスンが抜きん出て断トツに良かったです。本当に良かった。
スマスマはビストロさまぁ〜ずが楽しかったくらいで他に言うこともなし。
しいて言えばスマスマスタッフって本当にセンスがないんですか?(←念のために言うと毒入りです)
Jr企画にしても結局は身体を張ってるのはスマだけでJrはそこにいるだけだし、歌、いやドラマに至っては論外と申しますか。
BGMに流れている新曲が気になってせっかくの剛の切ないかもしれないドラマは全く頭に入らないという有様。
どっちもダメにしてましたねえ。なんて勿体無い使い方なんでしょう。
来週の予告を見ても期待薄な感じなので後は何も申しますまい。
臥薪嘗胆(←ちょっと違う)


それに引き換え、いいとももカミスンも非常に楽しかったです。
昨夜のカミスンから今日のいいともまで滝翼と一緒(違)
いつにも増して二人にむちゃぶりする先輩です。
中居がすんごく楽しそうで良かったわ。
タッキーも翼もありがとうね。こんな先輩にちゃんと付き合ってくれて。
カミスンでは自分でリクエストしておきながら、いざ二人が見詰め合った挙句に手繋ぎまですると撃沈しながら大笑いしてるし、
いいともではいきなり生歌を一節(ひとふし)@中居なんて国民の総論109の最中に振っちゃうし。
酷い先輩ですねえ。ふふふふふ。
3人ともすっごい笑顔でにこにこにこにこ。見てるこっちもにこにこにこにこ。
幸せですわー。

Kinkiとはまた違った意味で可愛い後輩な滝翼。
二人とも内面は超オトコマエなのになぜか二人でいるとまるごと可愛いっていうね。
いいなあ、滝翼。
ただ翼がちょっとだけ中居に反撃したのはGJだったけど、もっとボカスカ行っていいのよ(酷)
どうせがつんと反撃食らった方が中居は嬉しいんだから(笑)
またカミスンに来てねー。

いいともの中居は帽子を少し斜め被りしているのが超タイプです。
なんかすんげー可愛いんですけど。
出てくるなりなぜかまっすぐnoon boysのところに行き話し込んでいたけれど何を話していたんだろう。ちょっと気になる。
滝翼の生歌のくだりはお気に入りで何度もリピートしてしまいました。
今日は何で来たの?宣伝?と話を振る中居に、一端は宣伝じゃなく普通にいいともに来たとタッキー。
しかし中居のトーク展開を読んだ翼がタッキーに耳打ちして、タッキーは宣伝です、とあっさり告白。
さすが翼、中居を読んでます。
ところがその上を行く中居さんは、いつ発売か、どんな歌なのか、ちょっと歌ってみて、とどんどん二人を追い詰めていくんですねえ。
どんな歌なのか一節歌って。それを聞いて買おう!とか、買うまい!とか思うんだよ、と。
撃沈している翼がすげー可愛いんです。タッキーは大笑いしてるし。
そんで二人顔を見合わせカウントを取りながら歌いだすと、いきなり「買うー!」と中居さん。
「今のなら買うよ」「結論出ましたね@タッキー」「明日出ます。買います@中居」
この流れが見事でしたわ。
むちゃぶりはするけどいい先輩だと思うの。
内心にやにやしてるだろう中居が超可愛いし、素で照れてた滝翼も可愛くて眼福でした。

カミスンはポルノとのやり取りが嬉しかったかな。
そう言ってもらえると中居もMC冥利に尽きると思います。
多分そういう歌番組を目指していた筈だから。
中居は歌が本当に好きなのよ。

結構な頻度で会っているAKBの方々とはどんどんフレンドリーな会話になってきたのもいい感じ。
本体の他にユニットがありすぎて誰が誰やらわからなくなるけれど、特に嫌いというわけではないし頑張っているのもわかるからちょっと微笑ましく見てます。
彼女達も段々中居に慣れてきたようで何より(笑)
そしてこの日のメガネ中居もすこぶる素敵なのでした。



そろそろヘンサーチかな。
・・・・・・しまった、始まってるじゃないですか。
唐突ですが今日はこれまで。
さようなら〜。