NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年11月22日(月) 死体で4位

今年初めて雪虫を見た。
うわーもうそういう季節なのかと目の前を横切るふわふわした白い虫を見ながらしみじみ思う。
雪虫を見かけたらそろそろ雪が降る季節。
晴れて暖かくても冬はもうそこまで、か。




◆スマスマ
ゲストの向井さんが選んだ刑事ドラマの配役は先輩で相棒が木村、ライバル刑事が中居、上司で黒幕が吾郎ちゃん、犯人剛、そして死体が慎吾(笑)
これが最後まで慎吾に付きまとうことに。
今回はそんな慎吾と暴走吾郎ちゃんがチェックポイント。

向井さん大好き吾郎ちゃん、ちょっと浮き足立ってます。
あ、(向井さんが好きな)うずらを落とした!(爆笑)
自分のうずらをADさんに持ってこさせようとする吾郎ちゃんの脇を擽るオーナー。
小悪魔降臨。
楽しそうだなー。可愛いなー。
そこに出た稲垣シェフの一言。
「あなたねぇ!」
ふはははは!吾郎ちゃんすてきー。

最近の中居と吾郎ちゃんは予測のつかない面白さを出す。
吾郎ちゃんにちょっかいかける中居が楽しそうで楽しそうで。
ワタクシそれだけでも嬉しいのに今回はサタスマコンビの絡みもあり何の不満もございません。
わちゃスマをカットしないなんて最近のスマスタッフはどうかしたのかしら(皮肉)

死体(!)で目玉おやじの慎吾が可愛くないでかさなのにぶーたれてる姿はチョー可愛いの。
中居が差し出したカクテルを一気に全部飲んでしまったりゲストに暴言吐いたりと目玉大活躍。(でも4位)
中居にこそこそ耳打ちする目玉は可愛いかったなー。
なんで慎吾はああいう特殊キャラやらせたらキュートになるんだろう。
でも被り物を取った慎吾の顔はすげーかっこよかった。
悪い顔が似合う。
このまま髪型キープしてくれたらいいのに。(だから両さんやらなくていいのに←こらこら)


向井さんは感じのいい人だった。
役の振り幅はでかいみたいだけれどブレない人というか。
スマとのトークにも臨機応変についてきてるしクレバーな人なんだろうなと思う。
ほぼ初対面でこんなに楽しくなるのはゲストの力量にもよるからそういう意味でも素敵な人でした。


うーわー、高美ジュ中居だ・・・・・・。
MJの初公開PVを見る中居が非の打ち所のないくらい美麗だったのに驚いた。
なんだ、やればできるじゃん。
5人でPVを見てるのがいいねー。
歌はないけどワタクシ結構満足。
木村細かい。そこを突っ込むか。
マイケルを擁護する中居が盲目的なファンって感じで結構好きだったな。


で、JUDGE TALKの再現VTRはいらないと思う。
質問もくだらなすぎ。←結局文句言ってるし




最近ラテンな気分なのでLUIS MIGUELやGIPSY KINGSを流している。
ボレロがいいんだよねえ。
秋だからかしら・・・・・・・・・。





にこ健が可愛いらしいので読まなきゃ。