NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月22日(金) 始まりよりも終わりが大事

スカパー捕獲(嬉)
もしかしてコメントあるかと思って撮っていた某披露宴の最後にヒットした。
本体はまだ見ていないけれどどうやら坂本さんといのっちがコメントを残したようなのであとでそこだけ見ておこうっと。

「金スマ」
またコメントしずらい企画だ(苦笑)
とんでもない爆弾を仕込んでいた金スマと、
冗談めかしててもきつい毒を含んだ中居君の司会っぷりに彼らに向ける視線の在り様がわかるようです。
つまりはそういうことで・・・・以下略。
中居君のビジュアルは良かったけどねー。
あ、そうそう。やっぱり秋田のホストさん達いいですわ〜。
中居君のイラスト付きの日記?が切なくて笑える(笑)
綺麗に描いてくれてありがと。

そんなわけで今日は珍しくアイドル誌に載った中居君なぞを。

たった3ページといえど今のビジュアルは侮れません。
滅多にないんだから保存しとかなきゃ(それはあんまりな言い草・笑)
衣装としては最後のページの着崩したスーツの緩めたネクタイとか
カフスを外して開いた袖口から除くブレスとかに色気を感じるんだけど(笑)
(あ、それと大きな手と長い指に嵌めた指輪ね)
表情は最初のページのこちらを見据える目の中居サンですね。
いつもなら可愛いとか綺麗とか出てくる形容もここでは【男っぽい】に。
剥き出しのライトが頭のところにあって背後が壁なので
まるで取調室みたいだ(笑)
ちょっと疲れ気味の顔がその妄想に拍車をかけてくれちゃって(ははは;)
一歩も引かないリーダーの顔です。
でも、言ってることはねえ(笑)
どうにも仕様のないプライベートの部屋と理想の女の子について。
だからそれじゃ結婚なんて一生出来ないってば(それでもいいけど)←えっ!

もう一冊は「月刊ザテレビジョン」
こちらはインタヴューが良かった。
【始まりよりも終わりが大事】
これって中居サンの基本でしょ。
人との別れもそうだし番組が終わる時でもそうなんでしょう。
ライヴが終わる時もね。
SMAPの終わりもまたあの人の頭の中にはある気がする。
如何に終わるか。
はじめる時には常に終わりを見据えてるのかもしれないわ。
非常に現実的な人なので。
でも終わりがあれば始まりもあるわけで、最後の言葉がナカイらしいと思って嬉しくなった。
オーラスが終わって撤収作業が行われているステージを見ながらちゃんと自分の中で「。」というけじめをつける。
(それがタカハタさんが言っていた例のシーンなわけね)
そして「また来年!」と思う。
そうやって一歩一歩進んでいく中居サンが好きですわv

恋愛感は「Myojo」とリンクするところがあるというか、サムガでもよく言う話ですね。
・・・・・・どうもね。相手に恵まれないんじゃない?って思うのは私だけですかね(笑)
ああそうですよ。明らかなジェラシーなのでほっといてください(笑)


伊波