NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月26日(月) LOVE HUNTER

第一の山場は越えた・・・・・・・良かった。←仕事の話

昨日、あまりにも気が滅入っていたので花を買ってきて生けたら少し気分も上昇した。
人なんて案外単純にできてるものだなと感心する。(いや、私が単純なだけだと思うけど)
大好きな竜胆の紫色が目に優しく、トルコ桔梗の柔らかいフォルムが気持ちを落ち着ける。
たまには自分のためにお花を買うのも良いよ。



まだまだ予断を許さない風邪ですが明後日の休みまでは頑張らないと。
スマスマがKinkiなので何とかリアルタイムで見たいとは思ってるんだけどね。無理しない方がいいよね。
その代わり耳で聞くネクジェネが楽しかったのでその話。

V6のメンバーなら姿が見えなくても誰が楽屋に入ってきたのかわかるとカミセン3人がカミコンで言っていた、と。
なんでだろう?と不思議がってたらしいけれど、じゃあトニセンはわかりますか?のメールに考えるトニセン。

「今日は長野君が入ってきた時は長野君だってわかりましたけど@イノ」
「あ、俺もなぜかわかった@まー」
「(笑)二人いたんだろ@博」
間髪入れずに答える博もイノに乗っかるまーの素早さも素晴らしい。こういうのを阿吽の呼吸って言うのかしら。ふふふ。

どうやらトニ3人は楽屋に誰が入ってきたかはわからないらしいです。
わかるカミセンとわからないトニセン。
いいなあV6って。

それから今回はキャッチコピーが新しくなったんですが、ワタクシのツボを大直撃した候補があったのでご紹介。
ワタクシ個人としてはこれが良かったんだけどなあ。非常に残念。
長野さんのキャッチコピーです。

『わたしは神だ。長野博』

聞いた途端大爆笑してしまいました。いやーん、すーてーきー。
メールを出したご本人は消したらしいんですがイノが読んでしまいまして。
あまりのおかしさに私はベッドの中で大笑いしてしまいましたのことよ。あっはっは。

これに決まらなかったのは返す返すも残念です。いや、ほんとに(笑)
決まったのはこちら。

「噛めば噛むほど味が出る。長野博です」←久しぶりに綺麗なキャッチコピーで嬉しい博
「LOVE HUNTER 坂本昌行です」←ら〜ぶはんた〜♪とソフトな低音がチョー素敵。
「イノイノ探検隊、イノイノ探検隊。井ノ原快彦です」←ご不満らしいイノの超低いテンションがおかしい。実はこれも私のお気に入り。

ら〜ぶはんた〜の声がとっても素敵でワタクシ何度もリピートしてしまいました。
ちょっとチャドを思い出すあたり、まだまだ頭の中はASUのようです。
そのASUご一行様(チャドもいたかどうかは不明)は大阪初日に玉置ナタリーのご家族のお店でラーメンを食べたとか、翌日はもつ鍋とか楽後に小打ち上げをしたとか。
楽前にはデニスのお誕生祝いもあったらしくやっぱり仲いいカンパニーです。



中居サンはもうアメリカだと思っていたのに違うの?
今日のいいともの予告にしっかりと名前があって混乱してしまった。
明日になればわかるけど今回ばかりは休んで欲しいと思ったり。
休んでくれ。




いつの間にかうっかり寝ていたらしい。
うう、寒い。←ダメじゃん
もう寝ます。HDDガンバレ。
ではまた明日。