NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月26日(日) 来週に期待・・・・か?

坂本さん、BBお疲れ様でした。
本日、無事に楽日を迎えられたことと思います。
この舞台に関われたことが貴方にとってどれだけプラスになったか。
それはこれからの貴方で見ることができるだろうと、それを凄く楽しみにできることが嬉しいです。
改めて貴方の演技が好きだ、と言えるのも嬉しい。
今回のBBはそう言った意味で私にとってターニングポイントだったような気がします。
これからはお芝居も観に行きますね(うわー、またお金のかかる決心を・・・・)
素敵な世界をありがとうございました。

今日はBBの楽日ですからね。
ちょっと真面目に言ってみました(へへへ)
思い出せば思い出すほど坂本さんが好きです。

・・・・・・うわー、何ストレートに言ってるんだろ(驚)
恐ろしくなったのでさっさと切り替え。

改めマサオ。
「増刊号」はせっかくのFC通信だったのに素人さんばっかり映って・・・・ぶつぶつ。
楽しかったけど、でも出来ればメンバーのみで何かする方が良かったのに。
整理された雑談とか。
そうそう、あのちくわの人はどこかの番組で見たような気がしますわ。
鼻で笛・・・・・でも笛を構えた中居はえらく決まっていたぞ(フィルター装着済み)
「天声慎吾」
ははは、案の定中居サンは出なかったか。
来週もアヤシイなあ。でもライヴが映るから楽しみだけど。
カメラ嫌いなんだね、中居(わははは、ヘンなの)
慎吾のお仕事モードの顔はえらくかっこいい。
天声慎吾だからそれなりにバラエティとしても面白くしようとはしてるんだけど、
それ以上にライヴに集中してるので葛藤がありありと顔に出てる。
剛ものんびり剛じゃなかったものね。
さすがに開演ぎりぎりに近くなると空気もぴりぴりしてくるでしょう。
逆にキャイーンのお二人があの空間にいれることがスゴイと思うわ。
特にアマノッチは追い込まれるのに弱いみたいだから(27時間のバスケの時も蒼白だったし)
反面キムラのかわいさはなんなんだ?カレーを口に含むとき、一瞬躊躇したのは熱いかも、って思った?(笑)
あ、かわええ、と内心くらりときたぞ(おおっ)
ライヴ期間中のキムラを侮ってはいけません(笑)

来週はちらりと円陣が映ってたけど中居はいなかったような。
またカメラから外れてるのか(苦笑)
たまにはサービスしろって。裏のナカイを(あれ、誤解を招く?笑)

「ワカチュキ」
いつの収録だろう。焼けてない?着てるのが白だからかな。
褐色のナカイを久し振りに見た気がする。
そう思ってみれば少しふっくらしてるような・・・・(気のせいの可能性大)
ビジュアルはすっごいいいんですよ。
でもこれを見ていていつまで続いてくれるのか、と常に頭から離れない中居ファンてのも因果だなあ(笑)
ほら、年末も近づいてるし、一般ファンの皆様の前に出る時も増えるじゃないですか。
その時サイコーのビジュアルでいて欲しいと思うのはダメっすか?(笑)
せっかくのチャンスなのに←何のチャンスなんだろー(いや、中居をアピールするチャンス・笑)
ははは、こうもビジュアルが安定してると逆に不安になるファンてのもどうかと思うわ、自分でも。
だからって何ができるわけでもないのにね(ちぇ)
まま、どんな中居だろうと中居だからいいんだけどさ(でもやっぱりビジュアルはいい方が・・・・・・ぶつぶつ)

ささ、これからBBの楽日のレポ探しにお出かけしますわ。行ってきます!

2002年10月26日(土) 目指せ!スネ夫(なのか?)


伊波