NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月26日(火) 坂本DAY♪

氷雨でした。寒いったら寒い。
本気で手袋が欲しかったです。まだ10月なのに(ほろり)

最近ずっと外れなしのいいとも火曜の中居サン。
秋になるとヴィジュアル良くなるのはなぜなのだ。
なぜでも何でもいいけどドラマ撮るなら今だよー>各局のPさん
(ってドラマの予定なんてないんだろうなあ)
OPコーナー電車でYO!
ずっと後ろでみんなの話を聞いていただけの中居サン。参加する気ないのか(笑)
頬杖ついた中居がカワエエだよ(悔)
確信犯なアイドルは「みんなのこと、見てたよ」とカワイコぶったりしてみせるが、当の本人がそれを寒がっちゃダメでしょう(笑)
まるでM誌の表紙みたいに可愛かったけど。
でも一番可愛かったのは素で言葉を言い間違えた時。
本当に普通にさくっと間違えた(笑)
「脅威」をなぜ「威嚇」と言っちゃったんだろう??
ぱあっと真っ赤になって手で仰ぎながら「結構恥ずかしいもんですね」
いやん、めちゃカワ!
最後には逆ギレしちゃって「みんな書け!」(わははは)
いやー、素敵な中居サンを見させて頂きました。美味しかったわ〜(ふふふふ)

で、今回もものまねにはエントリーならず。
なぜ!?もしかして中居の札がないとか?(まさか)
今日の御題はルパン3世だったから、スマスマでルパンをやった中居をもう一度、と思ったのに(涙)
むー。・・・・・・・でも人のものまねを見て笑ってる中居は可愛いからいいか(それが基準かい)

本日の学校へ行こうは久し振りの坂本DAY。イエイ!(無駄にテンション高いぞ)
そ、それにしても何もこんなに固めなくても(うう)
いや、文句を言う筋合いじゃございませんが、しかし、しかし、全く出ない回があるなら今日の分をまわしてくれれば・・・・(せこい?)
んでもこれで今週は少しは潤ったかも。
いやー、カワエエ坂本さんだった(うっとり)

マザコン親子は・・・・・たまに殴りたくなるよね(笑)
ま、そんなどうしようもない親子なんてどうでもヨロシイ。
ワタシの人生に関わってこない限り勝手にやって下さいまし。
青木さやかさんは本来とっても真面目な人ですよね。
最初に金スマで見た印象は悪かったけれど(笑)今回なんて至極まっとうなことを言っている。
こういうのって女性の方が容赦ないんですわ(微笑)
んでもくしゃみをした坂本さんは可愛かったーv
青木さんに「おい!(怒)」と振り返られて「すいません、ほんとにごめんなさい」と謝る姿がなんて可愛いの。
うわーん。あの坂本さんが欲しいー!(←ヘタレ大好き)
それからOPで青木さんが思わず今の彼氏の名前を出してしまった時、
大笑いする坂本さんが横を向いた瞬間の喉の尖り具合にクラクラしたワタシは間違ってるだろうか(ヘンタイさん?)
青木さん登場時のカーテンオープンに瞬間びくっとなった坂本さんもカワエエ。

だけど先週もくしゃみしてましたけど風邪でも引いてます?

いやはや、低レベルなマナーの猫(笑)
でも実際は難しいよね。
居酒屋の場面くらいならわかったけど、慶事弔事どちらも難しいですわ。
結局の所、気持ちが込められていれば大抵の場合見逃して貰えると思うのだけれど、勿論、ちゃんと覚えておくのにこしたことはないです。
いつも迷うのがご祝儀袋の入れ方、書き方。
毎回ネット検索して出してます、ワタクシ(笑)

んー、芸能人はいらないんじゃないかと。
Vさん達の出番が少なくなるじゃありませんか。
坂本さんの字をまじまじと見られたのは嬉しかったけどさ。
いやー、綺麗な字でした。綺麗なんだけど男っぽい字。坂本さんらしい字。
あれだけでも、まあいいや(え、もしかして不満たらたら?)
最後に博さんとの芸能人教師王が流れて「え、まだやる?」と思ったら次回でしたのね。びっくりした。
そんなに固められても、と贅沢なことを言うところだった←実はもう最初に言っている(笑)

ま、でも今のうちに出て貰わないと舞台が始まれば難しくなるんだから、これでいいのか。
そうか。そう思っておこう。うん。







2003年10月26日(日) 来週に期待・・・・か?
2002年10月26日(土) 目指せ!スネ夫(なのか?)


伊波