NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月26日(金) 情報収集の旅に出ます

この所気になるのが大阪のお天気、というわけで毎日頻繁にYahoo!のお天気情報を見ているわけですが、本日はそこに気になる文字が。

『台風20号、あす夜関東接近か』

は?こっち来るって?台風が?
オーマイガッ!!
イノハラー!何やってるんだー!←ひどい言いがかり

いやもう今頃こんな心配をするとは思わなかったわよ(苦笑)
こちらには28日に一番近づくみたいで、その日に出かけるワタシに一体どうしろと。
飛行機が飛ばなくなったら困るんだよ。頼むよ、イノハラ(←既にイノハラ頼み・笑)

それ以外にも気になることは気温で、24度ってどういう気温だっけ?としばし考えるのでした。
ちなみに本日のこちらの最高気温は16度前後。寒いですわ。


今日から大阪3公演ということで初日の様子が気になって気になって。
お友達が入っていたのでさっき第1報が入ってきました。
ナポリタンは岡田ヒガシ&博健太。相変わらず「おすぎ」がお気に入りのようです(笑)
更に坂本さんは結構グダグダだったみたいで、想像するだけで可愛いなーとへらへら笑いたくなってきます。
うわーん、ワタシも見たいー!

詳細を知りたくて堪らないのでこのまま旅に出ますね。
それではごきげんよう!






昨日のうたばん。
あまりにもうたばんらしいうたばんで感想の書きようもなく。
歌番組だと思うから苦しくなるけれど単なるバラエティだと思えば非常に面白い部類だったと思う。
果たしてあの子達は本当におバカさんなのかしら。
笑いながらそんなことを考えている嫌な視聴者でもあったけど(笑)
中居に関してはどこを切り取っても◎だった。
あー、なんていい季節なんだ。
映画って素晴らしいね(ゲンキン)




【私信】Mさん。
イノの新CM情報教えてくれてありがとうございます。
内容に関しては色々と複雑になりますけど、とりあえずTVでイノが見られるのはめでたい、ということで締めましょう(笑)

そうでしたか。それはいいものを見ましたねー(笑)
羨ましい。
あの人達は二人にしかない独特の雰囲気を持ってますよね。
いつも隣だしいつも楽しそうだし(笑)
そしてダンスになると一番テンションの上がる組み合わせです。
だってめちゃくちゃかっこいいんですもん。
二人のダンスを見ていると「阿吽の呼吸」という言葉をいつも思い出しています。

次回参加は名古屋ですか。
では零れネタお待ちしております(笑)
私は大阪最終日に行ってきますので何か拾ってきますね。






2006年10月26日(木) 木更津キャッツアイ feat.中居
2005年10月26日(水) 美貌の本質(anan)
2004年10月26日(火) 坂本DAY♪
2003年10月26日(日) 来週に期待・・・・か?
2002年10月26日(土) 目指せ!スネ夫(なのか?)


伊波