NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月26日(木) 木更津キャッツアイ feat.中居

今日は一昨日です、と始まったうたばん。
今週収録の撮って出し。相変わらずのギリギリ番組です。
その翌日の昨日、スマスマ収録後野球小僧は札幌飛んだわけね。お疲れっす。
ちょっと声がハスキーでローテンションな中居だった。ふふふふ、大好物。

ゲストに木更津キャッツアイのメンバー5人。
ああ、なるほど。このメンバーなら見たことがあるわ。
いきなりテンション高いキャッツに引き気味のMC陣がおかしい。
いつもと違う岡田君のテンションに厳しいツッコミを入れる中居に対して段々といつものテンションに戻っていく岡田君が◎
可愛いわねえ。
でもそれで安心するってどうよ(笑)
あとね、中居の「岡田」「桜井」呼びが好きだなあ。
中居は親しく思ってる人をよく呼び捨てにするけれど、特にジャニーズの後輩を呼ぶ時はちょっと特別な感じがする。
身内意識が出るというか。
そんでジャニーズが来ると自分の仕事を放棄してお父さんみたいに遠くから眺めている貴さんもツボ。
中居に任せっきりにするから中居に怒られるのよ、貴さん(笑)

それにしてもこのメンバーの中にいる岡田君を見ると不思議な感じがする。
ドラマも映画も見たことがないのでぶっさんがどういうキャラかもわからないのだけど、やっぱりワタシの目には岡田君だなあ。V6の末っ子だ。
だってボケボケなんだもん(笑)
タライが落ちてきて固まったままの岡田君。そんなキミが好きだよ。
桜井君のヘタレっぷりも良かった。ちょっと可愛い。


「俺、木更津関係ねえべ」となんでキャッツに入ってるのかよくわからないまま円陣組んでる中居が可愛くて可愛くて。
そのまま、流れに従って金ダライ寸止めに挑戦。
あはは〜、いい音。
スポーツ忘年会でもよく頭にくらってたけどやっぱりスマスマの方を思い出すかな。
また吾郎ちゃんと職人シリーズやらないかしらん。
ひもを掴みきれないでさ迷う右手が溜まりません。両手で頭抱えてる姿もキュート。
やることなすこと可愛いなんてむかつくわ。

WaTの収録が午前2時、大塚愛ちゃんが午前2時半と押しも押したり。
すっかり限界のMC中居と壊れ気味のMC貴さんが珍しい。
眠そうというか虚ろな中居にちょっと萌えた。弱ってる中居はいい。


うたばん内でどん兵衛天ぷら篇30秒バージョンをようやく捕獲。長かった・・・・・。


SMAP会報も届いていた。今年最後の合併号。・・・・・って意味わかんないし。別に合併号じゃなくてもいいじゃん。
これも明日回し。
段々、宿題が溜まっていく気分になるなあ(しょぼん)


Vシュラン2は焼きそばで博さんと岡田君。
博さん至福の時?(笑)ほんとにソバ系が好きなのね。
そしてワタシにも至福の時。
OZのCM映像が前回と違うじゃありませんの(嬉)
だからDVD出してくれってば。


最後に「日本ハム優勝おめでとう!」
新庄選手に思わずほろり。
デイリースポーツに中居の名前があるというのでHPまで見に行ってみた。
「名古屋に行くつもりだったけど(札幌に)来ちゃったよ」と新庄選手に言ったとか。
「忙しい中ありがとうね」とも言われたらしいけど、そんなに仲良しだったんだ、とちょっとびっくりしたこともメモ。
も一つびっくりしたこと。新庄選手と中居は同年齢。ええっ!(驚)



ここで終わる・・・・・・・・のか?(笑)







2005年10月26日(水) 美貌の本質(anan)
2004年10月26日(火) 坂本DAY♪
2003年10月26日(日) 来週に期待・・・・か?
2002年10月26日(土) 目指せ!スネ夫(なのか?)


伊波