NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月15日(水) 気もそぞろ

うわぉ!坂本さんからメールが来た!←幸福な思い込み
えへへへ、明日本人に会いに行くのにこれは幸先いいじゃん、とにやける自分が怖い。
間違っても返信するなよ。理性保てよ、と言い聞かせ(無意識に何やりだすかわからん今日この頃のワタクシ)
そっと画面メモに登録。ふふふん、どうせ坂本バカですよーだ←あ、開き直った

TV誌2冊ともに小さいながらBB(坂本サン曰く、ブラブラじゃないよ、と)の写真が(嬉)
小さくても赤いチェックのシャツを着て親指立ててるミッキーはなんてカワイイんだ。
そういや、赤のチェックシャツ持ってたっけ。アレ着ていこうかな、明日(ウソです。そんな目立つ格好はしません)
目立ってはいけない席なので息を潜めるようにして密か〜にストーカーしてきますね(それは誰も推奨してないから)

「盗撮日記」
いいともさ、雄介。中身で勝負だ。プロフェッショナルな中居を見せてくれただけで良しとしよう(笑・ナニサマかな〜、ワタシ)
マジモードな中居かっこいいなあ。出来れば画付きで見たいものだ。
ワタクシ仕事モードな中居くらい好物なものはないんですよ。
怪我してからこっち、指の包帯さえなければ何も変わらない中居をどれだけアイシテルか(微笑)
アイシテルといえば、仰天であまりにも普通に指の怪我のことを振った鶴瓶さんもラヴですわ。
あら、こんなところでこんなふうに聞くわけ?とちょっと羨ましく思うくらいの普通な聞き方。
今日の仰天の中居サンもすっごいカワイイ日テレ仕様だったんだけど、何と言っても最後の鶴瓶さんとのビデオのやり取りがカワイイ。
仰天ニュースのビデオを二人で分けてるという設定がまずはいいよね(笑)
それで今回のビデオは鶴瓶さんにやる、と。
でも来週の後編は中居が貰う(ははは、ちゃっかりものめ)
これでわかるように今回のO・J・シンプソンの事件は来週まで持ち越しです。
引っ張るなよ(涙)
この事件は比較的最近起こった事件なので流石のワタシでも知っているんですね。
事件としても興味深く、また再現VTRもよく出来ていたのでほんとに来週が楽しみですわ。
あ、でも帽子を被った中居の写真はGOODだ、雄介君。
顔はよく見えないけど全体の雰囲気が〇(合格点・笑)
これからも精進しなさい、全国の中居ファンのために(ははは、えらそー)


ちょっと今日は浮き足立ってますね(笑)
気もそぞろな日記ですからこの辺で強制終了。
明日はご覧のようにBB観に行ってますので留守です。
皆様もどうぞごゆっくりお休みくださいませ。
いや〜ん、楽しみだー!ミッキー待っててねー!(浮かれ)


伊波