NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月15日(木) 肝が冷えた

朝貰ったメールで胃がひっくり返りそうになった。
何度か文字を見直してそれからヤフトピに。
博さんも相手の方も無事なようで心底安心したわ。あ〜怖かった。
事故、の文字に真っ先に浮かんだのが博さんの怪我というのもまことに申し訳ない話だけれども、でもでも大したことがなかったのは不幸中の幸いでした。
追突されてしまった方はさぞやびっくりしたことでしょう。心からお見舞い申し上げます。

博さんはものすっごく凹んだでしょうけれど、でもこれくらいで済んで良かったと思うのよ。
そんなことは頭では重々承知だろうとは思うけれど。
車好きな人だから尚更凹む度合いが大きい気がしてそれはちょっと心配だけど、頭切り替えてこれから注意していってくれればと思います。

なんであれ無事で良かったよー!ホッとしたよー!バイクでなくて良かったよ!(これはほんとに怖い)

坂本さんも気をつけようね。(勿論中居もだ)



ネクジェネでお祝いしてもらったケーキの写真がイノなきにあると教えてもらったので(YPさんありがとー)そういえば最近読んでないわ、といそいそと読みに行ってみる。
うわー、なかなかゴージャスなホールケーキではないですか!
ながの、の「の」の文字がなくなっちゃってるとラジオで言ってたけどそんなでもないよね。
でもこれは坂本さんは食べられないだろうなー。
フルーツだけでも貰ったかしらね。お祝いだものね。



ちょっと見ない間にオフィシャルのSTAFF MEMOも増えていた。
avexのスタッフはなんだかんだ言っても愛情あるなあと思わずにはいられない。
ASUの宣伝までもありがとうございます〜。
しかし早いことに明後日はもう東京楽。
坂本さんに会えるのもこれが最後かと思うとちょっと寂しい。
今回名古屋は行かないと決めたんだけどここへきて少々揺らいでいるんですよね(笑)
その前にVコンのご案内でも来てくれれば諦めもつくんだけど、このままだと突然行ってしまいそうで怖いわー。
自重しよう。



2008年10月15日(水) 映画俳優 中居正広
2007年10月15日(月) 抜け殻
2006年10月15日(日) 黒バラは中居への(迷惑)愛がてんこもり
2005年10月15日(土) クラッカー鳴らして
2004年10月15日(金) 捕獲ならず・・・・・・
2003年10月15日(水) 気もそぞろ


伊波