NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月15日(土) クラッカー鳴らして

V6表紙のTVJapan購入。
どうしよう。好き過ぎて困る。何がツボに入ったのかこの表紙の坂本さんがえれえ好きだ。もう1冊買う勢いで好きだ。
多分、ちょっと疲れてるよね。目の下がぷっくりとしていつもより目の力が弱い。なんとなーくぼんやりさん。
んでもそんな隙のある感じがなんとも色っぽくてねー。付け込む隙がある、って萌えない?(あ、ワタシだけか)
ボタンダウンのシャツにストライプの入ったダークスーツというアイテムもグッド。ネクタイのはっきりしたストライプが目を引く。
いやーん、いい仕事してます、スタイリストさん。でも博さんがノータイだったのは頂けない。きちんとネクタイをした博さんの方が好きだわ。
表紙と巻頭特集なのでページをめくるとケーキを持ってVサインをする人、ガッツポーズをする人、と色々なポーズの6人が。
ここのいのっちの笑顔がすっごい好き。癒されるってこういうのを言うんだね。ケーキ皿を頭の上にしてVサインしてる剛ちゃんも可愛い。
その下に小さいショットがあってクラッカーを鳴らしてる瞬間の6人なんだけど、これが表紙でも楽しかったのになー。
特にトニ3人のクラッカーが綺麗に散っていて綺麗。博さんの悪戯っぽい表情も良し。
も一つ捲るとカミとトニ3人づつのショットがあってこれはカミがいい。
「V6×10」というプレートを持った剛ちゃんを真ん中に腕組みした大人っぽい岡田君と柔らかな表情の健ちゃんの3人。
トニとは別にこの3人もまた長い時間を一緒に来たんだなと、そんなことを思わせる1枚。
え、トニ?いのっちスマイルを真ん中にして大人な余裕の博さんと坂本さんでした。こちらも10年。その時間を過ごして築いてきた空気がある。
この雑誌、好きだわ。

で、ここでスケジュールをチェックしてようやくラテ欄で愛エプに坂本さんが出ることを確認。よっしゃー!!
ずっと「出る」という噂だけはあったのでいつだよ!と思って待っていたのだ。
11月2日(予定かな)ゲストは坂本さんの他に藤田まことさんと薬丸さん。
ありゃ、時間割いてもらえるかしら(不安)
でもでもたーのーしーみー!まずいものを食べてショックを受ける坂本さんが見たい!激しく見たいー!(笑)
あ、この同じ日の深夜にHLHをやりますね。TV初、の筈。Vファンじゃない方々にも是非に。

昨日日記に書いた記念イベントのハガキも無事に到着。が、字が細かい(涙)
あまりにも味も素っ気もないので金融会社のDMかと思った(とほ)会社の業務連絡みたいだよ・・・・・。
で、何するんですかねー。代々木という大きいハコで何のイベントができるんだろう。手っ取り早いのはライヴだけど、でも翌日初日だし。
んー、中身が知りたい。とりあえずはエントリーするけど、でもその前に内容がわかればもっとヨロシイ。むーっ。
初日を蹴るだけの価値があるといいんだが・・・・・どうだろ。
しかし(全く当てにならない←ここ重要)ワタシの勘が告げている『コレは行っとけ!』
だから頑張ります。うん、頑張るぞ。

CDTV。・・・・・・・は明日見ます。さすがに寝ないと仕事に差し支える。ちょっと睡眠不足です。
なので、お返事もうちょい待ってて下さいまし。

2004年10月15日(金) 捕獲ならず・・・・・・
2003年10月15日(水) 気もそぞろ


伊波