NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月15日(月) 抜け殻

生はダメだなー。
目の前に映像がちらついて今日一日仕事にならなかった。
ダメな社会人・・・・・・・・・。←仕事しろよ(してるんだってば)

記憶というのは日を追うごとに鮮明になるのもあるわけで。
ただ自分の中で何度も映像を繰り返し続けた結果、実際に見たものと多少ずれて記憶が濃くなっていってる気もしないでもない。


そんな限りなく頼りない記憶を基にしたレポともいえないレポに感想をありがとうございます。
記憶ごとネット配信できればいいのに、と思ったりもしますが坂本固定カメラの如き映像しか出てこないんではダメですね(笑)


ショップの写真が非常にいいという話を聞いて大阪でジャニショに行くのを何よりの楽しみにしているわけですが、
追加されたコングッズのライヴフォトもとてもいいです。珍しい。
カメラマン変わった?(←失礼)
ダークレッドのライダースジャケット(みたいな)を半脱ぎしてる坂本さんとかハニビの笑って〜の指差しとか
坂本さんが着るのが恥ずかしいと言っていたピンクのスーツとか(これのどこが恥ずかしいんだろう??)もいいけどやっぱりMCタイムで笑ってる坂本さんかな。
笑顔の質が違うのが丸わかり。
何よりも坂本さんのいいところを伝えてると思います。

うわーん、可愛いー!



うっかりアップしてしまった(汗)
ま、でももう寝るのでいいんですけど。
スマスマはHDDの中。気力尽きる。
明日のガコイコは・・・・・・・・・・・・見てから自分がどっちに転ぶかに興味があります。
凹むのか憤慨するのか或いは平然と見るのか。
ただ今の時点では一つしか言えない。

ガコイコスタッフとは到底仲良くなれそうにもないな(笑)








2006年10月15日(日) 黒バラは中居への(迷惑)愛がてんこもり
2005年10月15日(土) クラッカー鳴らして
2004年10月15日(金) 捕獲ならず・・・・・・
2003年10月15日(水) 気もそぞろ


伊波