NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月15日(日) 黒バラは中居への(迷惑)愛がてんこもり

アンサンブルの人のブログによると、昨日ピーターがOZカンパニーにお弁当の差し入れをしたそう。
写真では3種類。どこのお弁当なんだろう。マークが入ってるんだけど文字がはっきりしないのだ。もうちょっとでわかりそうなんだけどなー(悔)
知ってる人はあのマークだけでどこのかわかるのかもしれない。うーむ、こういうのって気になる。
だって美味しそうなんですもん(←そこかい)


いいとも増刊号は随分火曜日贔屓で、こんなんで良いのか?と少し心配しつつも有難く戴いた。
なんといっても火曜にゲストで出た剛とスタジオ裏でのツーショット。
ちょっと心配しつつも適度にからかいも入れて穏やかに。
カメラがあるから素ではないと思うけれど、それに近い普段の2人。スマの5分の2
ちょっとぎゅーっとしたくなった。なんでだろ。

で、なれるとしたらレオナルドになりたいんですか。へー。
ワタシはてっきりダ・ヴィンチの方だと思いましたわ。ディカプリオだとは驚き。
・・・・・・・ラブシーンが多そうな人だけど大丈夫?(笑)
メンバーにはなりたくない、というのは本音かな。でも一日吾郎ちゃんならいいって吾郎ちゃんに興味ある?(ふふふ)


そうかそうか。黒バラは中居のために尽くす番組だったのか(違)
スタッフは日々中居のことを考えて何かをしてあげようと思っているわけだ。
当人の意図しない方向で(笑)

やー、ばかばかしくもくだらなくそれでいて最高に楽しいんですけど。
今回は野球と鳥の唐揚げという中居の2大好物を餌に「バントして唐揚げGET」を目指すWBA企画。
大好き川相選手からメッセージを貰った中居が満面の笑顔だったのがすげー可愛かった。ふふふ、蕩けそうな笑顔だ。
嶋さんの試し打ちを見た途端、即座にパネルの位置を変えに行くヤツが素敵です。
このところワタシの中で少しトーンダウンしていた黒バラ復活。
出演者に「バカでしょ」と言われるスタッフでいて下さい(笑)







2005年10月15日(土) クラッカー鳴らして
2004年10月15日(金) 捕獲ならず・・・・・・
2003年10月15日(水) 気もそぞろ


伊波