NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月15日(金) 捕獲ならず・・・・・・

久し振りに青空の見えた一日。
思ってたよりも地上に近い所に雲があって、空の高さを実感する。
遠くに見える山々がほんのり紅く見えるのは木々が色づいてる証だろうか。
ようやく秋なんだなあ、と思う。

そんな今日。
ワタクシ、何年か振りにもの凄いミスをやらかしました(涙)
いや、へこみましたって(しょぼん)
確認第一。その時、やった方がいいかな?と思ったことはやっておけば間違いがないのです。
そんなことはわかってたのに・・・・・(悔)
気の緩みがミスを招く。はい、肝に銘じます。
そんなわけでちょっとお酒の力を借りて浮上中(笑)

も一つ、へこんだのは結局坂本さん舞台の製作発表を見られなかったこと。
昨日の夜、私的情報源のYさんから製作発表があったと知らされてたので今朝のWSを張ったのだけど、全部空振り。
どこかでやりました?
頼みのジャストで引っかかったのはなぜか韓国での吾郎ちゃんと剛。
や、これはこれなりに嬉しかったですわよ。
見てなかったし(基本、WSは見ないので)
でもね。今日逢いたかったのは坂本さんなの(ほろり)
タップを披露したという坂本さんなのよ。

モーニングサプリでやったということなので、またしてもYさん、お世話おかけします(多謝)
新聞も3誌買ったけどニッカンがカラーで記事はサンスポ。スポニチは「ふざけんなよ!」
・・・・・・あんまり扱い良くない(泣)
結局一番詳しく公平に載せてくれたのはジャニウェブだったということですね。
東山さんに相談したらタップシューズをプレゼントすると言ってくれたそうだけど(やっぱりヒガシ君には相談するんだ・微笑)
未だにきてないことをスポニチは「猛抗議」とか書いてくれて「ふざけんなよ!」とワタクシ、頭にきましたのことよ。
ニュアンスが全然違うだろっ!
こういう記事の煽り方するな!
センセーショナルに書けばいいってもんじゃないだろうが!と仕事中にも関わらずお怒りモード。
・・・・・・あーはい。仕事しろって?ごもっともです。

ジャニウェブでは渋谷君に色々と声をかけて気を使っていた坂本さんの姿があって
これはちょっと大変だなと過保護なワタシは思ったのだった。
始まる前に疲れないでね(願)
写真見る限りでは、ごめんなさい、坂本さん。その髪型は頂けません(きっぱり)
なんでそんな髪?アステアに似せなくたっていいんだってば。
元々アステアは美形でもないし髪も薄かったんだからさ(笑)

今日は金スマがないので(そういえば随分長い間お休みなのよね)何も見るものがないのでTVもつけずにまったりビール。
そういう日も必要だ。
よそさまのサイト巡りでもして癒されてきます。
そういえば昨日のうたばんで無事にどん兵衛の30秒バージョンをGET。
やっぱりぬいぐるみに話しかけてる中居が激カワなんであった。
「おまえ、面白いなぁ」の部分がものすっごく中居で、ワタクシこの言い方をとてもアイシテイルのである。
まるで小さい子供に言ってるようでほんと可愛いったら。
サタスマを思い出した。
ついでに言えば結構見た人がいるって聞くんだけど、岡田君のCMはこっちでもやってるんだろうか???
さっぱり見かけないんですけど。
ワタシの気合が足りない?おかしいなあ。

あ、買うのをずっと忘れていた。
綾辻行人の新刊が出てたんだった。買わなきゃ。文庫だっけ?






2003年10月15日(水) 気もそぞろ


伊波