NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年10月15日(土) 20年後もSMAP

サンスポの「ヒューマン」というコーナーに慎吾のインタがあるというので読みに行った。
スマステ10周年を記念してのインタのようだけど、語っているのはSMAPの20年。
おそらくこのところ雑誌で語っていた内容と変わらないんじゃないかな。
雑誌全部を追ったわけじゃないからどこかで同じ話をしているかと思うけど、
5人で話し合ったのがあの北京公演のMCについて話し合ったのが初めてだったという事実(かどうかはわからない。中居についで食えない慎吾だから)
それまでは慎吾を介してメンバーに意志を通じさせていた、ぶつかり合うのを避けていたっていうことにびっくり。
それって慎吾が小学生の頃から変わってないってことかしら。
ちょっと違うかな。
慎吾が潤滑油だったのは一番下だからかなあ。
スマスマ裁判で慎吾が持ってきたお宝カセットテープ(@事務所から慎吾に連絡が行き、慎吾がメンバー一人ひとりに電話で伝えてるテープのこと)をちょっと思い出したわ。

ソロとして目指すものは?に即答で「ないですね」
しばらく考えた後に「20年後もSMAPということですかね〜」
と答える慎吾が揺ぎ無くていい。さすが中居が後を託した男です。
あとは北京公演本番直前に次のコンサートの衣装やステージを考えていたってこと。
うわーい、来年?来年かな?
今度はちゃんと全国ツアーができてみんなが見られることを願ってるわよー。


慎吾はやっぱりグループ一の大人だな。
これからも手間かかる兄ちゃん達を面倒見てやってね。


今週のオリスタにV6のコンサート記事があるとか?
そろそろ色んな雑誌に載る頃だからアンテナ張っておかないと取りこぼしそうだ。


先週と勘違いして録り逃した!と内心がっかりしていた木村の新CMは今日だったらしく、無事に60秒CMを捕獲。
このままドラマにしても良さそうな感じで、たけしさんと木村ってのも案外面白い組み合わせかも。
たけしさんの秀吉、いいなあ。


今週のネクジェネは長野スペシャル。
お誕生日のお祝いと長野に合わせろ!のコーナーが楽しかった。(コーナー名適当)
俺様な博が結構新鮮だったり、パンダの話をする口調が公共で聞く口調よりずっとラフな感じだったりと博スペシャル感満載(ほんとか?)
もう少し詳しくは明日に。
眠いんです。
おやすみなさい。