NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月09日(月) 祝!

長野博様

34歳のお誕生日おめでとうございます。

貴方ほど手ごわいライバルもいない(笑)
でも貴方ほど安心できる人もいない。

いつまでもその揺ぎ無い安定感でV6を支えて下さい。御願いします。
で、ワタクシからの要望としましては、たまには隙を見せてくださいな、と(笑)
傍らに隙のありすぎる人がいるから難しいかもしれないけれどボケた時の博さんが好きです。らぶ。

34歳としての1年が実り多き年になりますように。おめでとう。




古畑のスポットCMが欲しくてメントレならやるかも、と帰ってきて即行録画。
しかし、先にいいともをチェックしたらいいともに入っていたのだった。ラッキーv
うわーん、かっこいいー。
「SMAPは終わらせない」
えへへへ、ちょっと恥ずかしいじゃないの(多分、中居も恥ずかしい・笑)
改めて見ると中居サン、めちゃくちゃヴィジュアル良かったのね。裾金だけど。
そうかそうか。あのくらいの短さなら裾金でもOKなんだ(←今があるから言えるとも言う)
そしていいともの慎吾。ありがとうのジャケット衣装の慎吾があまりにも可愛いので保存。
いやんなるなあ。この29歳は。でっかい癖して本当に可愛いんだから。

今とは違う意味で可愛いのが古畑の慎吾。やんちゃな末っ子丸出しでどうしてこんなに可愛いのか。でっかい犬みたい。
中居の演技を見るとちょっと照れ臭かったり。ワタシが照れ臭がってどうするんだって話だけど(笑)
でもあの役はくすぐったいのよ。おいしかったけどさ。

「SMAPは終わらせない@中居」
偶然なのか何なのか、オーラスに重なったというのが感慨深い。
でも「あんた、地獄に落ちるよ」の中居のセリフとアップを削ったのは許せないぞ(笑)

ああ、それにしても若い。若いから出来る犯罪だ。
今ならもっと用意周到に完遂しそうなんだが。
そんなのを、5人一緒の映画かなんかで見たいなーとしみじみ思った。
ほんとにどこかの会社が企画してくれないものか。お金足りないならファンがカンパするよ(笑)←その前にスケジュール押さえとこう


無事にオーラス終了。
めでたい。
全てのスタッフ、ダンサー、ファン、そしてSMAP。お疲れ様。ありがとう。

また来年ね!
今度こそ、中居のリベンジを見せてもらおう。勝手に指きり(笑)

2005年10月09日(日) HAPPY HAPPY♪ HAPPY BIRTHDAY♪
2004年10月09日(土) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2003年10月09日(木) HAPPY BIRTHDAY♪
2002年10月09日(水) 風呂場でコンサート(おおっ!)


伊波