NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月09日(水) 風呂場でコンサート(おおっ!)

サスガ吾郎ちゃんv
それでこそ稲垣吾郎ですわ(笑)

「仰天ニュース」でゲストの浅野ゆうこさんがメル友を紹介してましたが、その中に吾郎ちゃんが。
「学校へ行こう」で浅野さんと共演してるんですよね、中居君と吾郎ちゃんは(さすがに私は知らない)
以前にも浅野さんは中居君のことを「可愛かったーv」と言ってくれていて、今回もまた(笑)
そんなに可愛かったのかー(無念・・・)
吾郎ちゃんは「がんばりましょうね」とか「よろしくお願いします」とかメールを送ってくれるらしいのに、中居君は・・・・・・(微笑)
フェミニスト吾郎の面目躍如といったところですか。素敵だ、吾郎ちゃんv
一体どれだけの女性とメル友してるんだ?(興味津々)

吾郎ちゃんといえば新CM見ました<すぱちゅう?
まさかネズミとは・・・・・。か、可愛いですけど。ですけどネズミですか(まだ言うか)
カエルの3人とネズミときたらあとは木村君の・・・・・Pちゃん?(笑)
一体どこ目指してるんだよ、SMAPは(笑)

今日の中居君は淡いピンクのシャツの中に白いTシャツ、ベージュのパンツという服装。爽やか〜。
あなたくらいピンクの似合う男の人も珍しいわ。まだ肌色は褐色時代(笑)それに意外によくフィットするピンク。
可愛いよ〜v
なのに、なんて鋭い分析だろ。
偽装殺人のおかしい点についての的確な指摘。
撃たれた衝撃で吹っ飛ぶナイフとか血痕の形までよく気付いたわ(びっくり)
当てずっぽうかもしれないけれどそこに思考が辿り付いたというのがスゴイと思う(ここのところ誉めすぎが多いぞ)
鼻血をオチに持ってくるのも相変わらずだけどね(笑)

昨日の東京ドームの映像が流れまくっていたワイドショー。
撮れるだけビデオをセットしたけれどやっぱり楽しそうだったなあ(溜息)
どのTV局も使ってる映像が違うのでチェックが大変。それもまた楽しいんだけどさ。
「ジャスト」が一番いいとのことなのでまず初めにチェック。
確かにおいしいわ(笑)
この日のMCのテーマは「中居の歌」(というかいつもそうじゃん・笑)
どこかしら触れ合ってないと気がすまない人見知り集団は、
最初はステージいっぱいにばらけててもいつの間にか中央にごちゃっと小さく固まってしまう。
なんでああも狭い世界を作りたがるのかな(笑)
中居君の歌は風呂場で聞くとめちゃくちゃ上手いそうな(by 木村氏談)
「風呂入ろうと思ったら・・・・」と言いかけた木村君を遮ろうとして逆に腕を掴まれている中居君が照れくさそうで可愛い。
ん?とすると・・・・・・キミタチは一緒に入ったのか。そうか。そうなのか・・・・・・(いや、だからどうしたってことはないんだけどさ)
「ちょっと待って。今俺誉められてんの?」と疑問を持った中居君の頭をずっとなでなでしてる吾郎ちゃん。アナタも可愛いv
そうだよね〜慎吾の言うとおり風呂場でめちゃくちゃ上手いならそこでコンサート開こうよ。
いいよ、No Problem!(ヘンな笑いも浮かぶもんさ・爆笑)
「ワイド!スクランブル」もこのMCだけどもっと詳しいわ。
カメラももっと寄った感じでアップ多用。よしよし(笑)
ああ、楽しそうだなあ。いいなあ。

よっしゃ!東スタ頑張るぞ!(ナニを?)

稀代のエンターティナー集団の今年の集大成となる東スタまであと3週間ちょっと。
それが終わるとあっという間に冬になる。


伊波