NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年10月09日(日) また一つ違い

   長野博様、39歳のお誕生日おめでとうございます。


今日直接お祝いの言える博ファンのお友達を羨ましく思いつつ、遠くから貴方のお誕生日をお祝いできることを嬉しく思います。

長野さんは長野さんらしく。
いつも変わらぬ笑顔を見せてくれたら何も望むことはありません。
その笑顔があればV6は万全です。

でも長野さんが辛い時はちょっぴり表に出してももう大丈夫ですよ。
そうして下さい。


今日はたくさんの人達からの愛情をダイレクトに受け取れたんだなあと思うと嬉しいです。
長野さんには幸せでいて欲しいので。
たくさんの愛情とたくさんの幸せとに囲まれて貴方が笑顔でいられますように。

39歳のお誕生日おめでとう。
この一年が恙無く過ぎていきますようお祈りしています。





今日は寒露だそうだけれど、確かに朝晩の空気はめっきりと冷たくなりました。
もう10月も半ばにさしかかるところだもの、山の方から紅葉が降りてくる頃ですねえ。
そうなったらあっという間に冬だわ。

昨日の横アリに我さんが来てくれたとか。
ブログには坂本さんからのメールも書いてあって、これがまたお茶目な坂本さんらしくて微笑ましい。つか可愛い。
「明日忙しいのにありがとうね!チケットなんだけど関係者受付に‘ガルシア軍曹’の名前で置いておくから。マジで。」

受付でガルシア軍曹と名乗る我さんがおかしくて。
そんで「ありがとうね」の言い方が非常に可愛らしいと思いました。いやん、まーったら可愛い。

今日の長野さん誕生日には坂本さんと岡田君からのプレゼントもあったそうで、(イノは楽屋で渡したとか)相変わらずV6はマメだなあと思います。
若干2名ほど自由人がいますけど(笑)←でも多分健ちゃんはあとでくれる気がするな


段々浮上してきたぞ。
よし、この調子で明日のオーラスを迎えよう。
ネクジェネのOPトークは坂本さんだったので明日メモする予定。
寝惚けてハイボールを飲んじゃう坂本さんを想像すると可愛いなあ。


あ〜明日はもうプロフェッショナルか。
無闇に期待するのはやめておこう・・・・・・・・・。