NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月09日(木) HAPPY BIRTHDAY♪

ワタクシもVファンとして進歩しました。
とうとうメンバーの誕生日を覚えられるところまできましたのことよ(感涙)

長野博様
お誕生日おめでとうございます。
末永く坂本昌行をお願い致します。


・・・・・なーんてね。ぶっちゃけライバルだもんね(はい?)
坂本さんの前に立ちはだかる分厚い壁(こらこら)
ここを越さないと到達できない坂本さん(泣)
くっそー、負けねー!ぜってー負けねーぞ!

さ、我に返りまして、実際のところワタクシの博さんへの認識は少し間違ってるかもしれません。
ワタクシにとっての博さんはとてもエネルギッシュでおそらくV6内で一番のエンターティナーです。
そして一番プロフェッショナルな人。
人を楽しませることに全力を傾け、とても頭の回転が速く場の空気を読める人。
人と人との潤滑油になりながら不意打ちで切り込んでくる人。
・・・・・・なかなか侮りがたい敵です(だからライバルじゃないって・笑)
坂本さんの傍らにこの人がいる限り、坂本さんは安心と思わせてくれる人はこの人くらいしかいない(軽く敗北宣言)
・・・・・よろしくお願いします(結局そこですか)
いやいや、ちゃんとお祝いしておりますよ。
31歳、おめでとー♪これで1歳差ですわね(笑)

そんな博さんのお誕生日にはやっぱりラーメンでしょ。
というわけで坂本ウォッチング「Vシュラン」は醤油ラーメン。ゲストは渡辺正行さん。
おや、マサユキ繋がり(何の関係もなく)
相変わらずふんわりした髪の坂本さん。舞台で切る前の収録ですね。
ずっと小窓で口に手を当ててみてるんですけど、その俯き加減を捉えるカメラ位置はベリナイスですわ。
思いっきり美人さん(文句は受け付けません・笑)
衣装は何の変哲もないシャツなんですけどとにかくそのスタイルの良さだけで何を着ても引き立つというか。
普通の半袖シャツなんですよ。でもそこからすんなり伸びてる腕と肘にクギ付け。
今日はアップよりも立ち姿やバスから降りる姿に萌えました(笑)
足長くて感動・・・・。

とはいえ、ツボはそこかしこに。
「今、ゾクッとしちゃった」と言って横顔になった時、目にかかった前髪の梳き具合とか(うわ、触ってみたい)
2軒目で渡辺さんが溜息混じりに「はぁ〜」と感嘆したあとの坂本さんの顔とか(ここだけ切り取れ!)
そのあとのテーブルに両肘をついた時の時計をしている右腕の色っぽさ(・・・へ、ヘンタイさんじゃないですよ)
剛君の隣りに座っている時のつり上がり気味の目付きとか。
でも実は本日の一押しは次です。
角煮をラーメンに乗っけてその匂いにつられた博さんと健ちゃんが匂いを嗅いでるのを見て、
「おれもおれも」と、置いていかれたくない子供のように匂いを嗅ぎにきた坂本さん(笑)
カワイイ・・・・(ぼそ)


「うたばん」
ナカイサン、お疲れ様でした。ワタシもお疲れ様でした・・・・・・・。
人数多すぎです(溜息)
それを声を張り上げながら仕切っていく中居に『ガンバレよ・・・・』と内心で呟きながら別のことをしていたワタシ。すまん。
あの人数で全員に話を振るなんて無理だっての。
それでも中居は結構色んな人をいじってたと思うけどね。
正直あの人数の女性の声を聞いてるのはしんどかった(苦笑)
えー、風邪でヘロヘロなのでこれ以上のコメントは求めないで下さい。
ただただ中居サンはかっこ可愛かったです。
帽子付きでもビジュアル抜群。
FLOWの時は絶好調の切れ味だったんではないでしょうか>MC
これに癒されつつ、この辺で。
だってくしゃみが止まらないんですもの(とほほほ)

2002年10月09日(水) 風呂場でコンサート(おおっ!)


伊波