NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月09日(土) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

長野 博さま
32歳のお誕生日おめでとうございます。

時折女性のような柔らかい表情をすることがあるのに、実は非常に男前な博さん。
タフで負けず嫌い、頑固で手強いけれど、末っ子特有の甘えたな部分をお持ちの博さん。
ワタクシの博さんの印象は“背中”でございます。
今夏のライヴで間近で見た博さんの背中は忘れられません。
がっちりとした幅広い男の人の背中で、ふいっと横顔を見せた時の男っぽさにはちょっと落ちかけました。
だからワタクシにとって『ナガノヒロシ』と言えばあの背中なのです。

これからの1年が更に貴方の魅力を磨いてくれますように。

生まれてきてくれてありがとう。
V6でいてくれてありがとう。
坂本さんの傍にいてくれてありがとう。

博さん、お誕生日おめでとうございます。
やったね、これで坂本さんと1つ違いだ(笑)



最近ようやく自覚したのである。
ワタシはどうやらナガノヒロシになりたいらしい(ええっ!)
驚くなかれ。自分でもびっくりだ・・・・・・。

博さんのポジションが欲しいのだと思うのだが。
一体ワタシは坂本さんに何を求めているのか???
あ〜、でもあのポジションは美味しいなあ。
いいなあ。いのっちでもいいなあ・・・・・・ぼんやりと夢見中。



・・・・・少しは理性持てよ(しっかりしろ>自分)

閑話休題。

サムガの中居サンは風邪気味なんだろうか。
番組中に咳してたし、鼻声だったような。
久し振りにハガキを読んで、この前のお休みのこととかお芝居のこととか珍しく喋っていたのに、
最後に記憶に残ってるのは・・・・・中居の腹の音って(涙)
そんなリズミカルに楽しそうに自分の腹を叩いてどうするよ。
可愛いとか思ってしまうダメなファンもここにいるが、なんとかしてくれ、中居サン。
色んな理屈をこねてジムに行くのは嫌だと言ってるが、ジムなんて行かなくてヨロシイ。腹筋さえしてくれれば。
最も「何やればいい?」なんて聞いたってどうせやらないくせにさー(むー)
あ〜、でもほんとに久し振りに中居の声を長々と聞いた気がする。
先週も聞いてるんだけどさ(笑)
このローテンションでの饒舌さが好きだ。
富士急かあ。出会った人はラッキーだったね(悔)


ここは台風の進路に当たるんだけど、ちょうど今は台風の目に入ったのか、雨脚が落ちました。
個人的には風さえ強くなければOKなんだけど、これから吹き荒れるのだろうか。やだなー。
東海・関東方面の皆様大丈夫ですか?

ああっ、しまった。
昨夜R30を撮るのをすっかり忘れていた(がっくり)
渦中のライブドアの社長が出ていたからちょっと興味あったんだけどな。
ま、いっか(いいのか・苦笑)










2003年10月09日(木) HAPPY BIRTHDAY♪
2002年10月09日(水) 風呂場でコンサート(おおっ!)


伊波