NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月09日(火) ありがとうとおめでとう

長野博様。
35回目のお誕生日おめでとうございます。

常にプロフェッショナルであろうとする貴方も好きですが、最近良く見かけるようになった、健ちゃんや剛ちゃんからツッコミ入れられてる貴方は更に好きです。

なんだかんだいって、メンバーの後ろで坂本さんと並んでにこにこしている長野君を見ると安心します。
いつまでもV6の揺るぎない土台であって欲しいと願うのが負担にならなければいいのですが。

誰がどう言おうと自分の信じる道を歩いてくれればいいなあと思います。

改めてお誕生日おめでとうございます。

坂本ファンとして一言付け加えさせて頂ければ、
貴方がこの世に生まれて坂本さんの隣にいてくれることを心の底から感謝しております。
ありがとう。

この先の1年が長野君にとって実りあるものになりますように。
少しは楽に呼吸ができるようになりましたか?




間に合ったかしら。
大丈夫かな。
一応キャンティの赤を開けて長野君だからとチーズケーキもつけて(なぜ?)勝手にお祝いです。
今はあまり飲んだらまずいことになるので一杯だけにしておきますわ。






いいともは中居の生存確認番組と化しておりました。
・・・・・・・・・・・・・前のマジ5を返せよ。






2006年10月09日(月) 祝!
2005年10月09日(日) HAPPY HAPPY♪ HAPPY BIRTHDAY♪
2004年10月09日(土) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2003年10月09日(木) HAPPY BIRTHDAY♪
2002年10月09日(水) 風呂場でコンサート(おおっ!)


伊波