NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年09月10日(月) 赤と黒

昨日のお祝いには間に合わなかったけどワインを買ってきたので一日遅れの祝杯中。
スマスマまで持つかなあ。
Just Go!だけを楽しみに起きてるつもりだったのに既にふらっふらなんだけど。



完全に沈没する前にまずはネクジェネのOPトークをメモっておこう。

「どうもV6の坂本昌行です〜え〜ま今年もね、まあほんとに暑かった夏だったんですけども。でも僕ちょっと考えたら去年の方がもしかしたら暑かったんじゃないか、と、え〜思うんですけども。ま、なぜかと言いますと・・・ま独断と偏見なんですけども。去年の方のが、7月(なながつと言ってます)8月、蚊がまだ出てなかった、9月くらいになってからやっと蚊が出始めて。まそれも暑すぎて蚊も、まちょっと気温が下がったぐらいで蚊が出てきたのが大体9月過ぎぐらいじゃないかなと。でも今年はですね、あの〜8月真ん中ぐらいから、あの〜蚊が出始めた、と思うんですよ。なぜかっていうと僕結構今年蚊に刺されまして。あっ、蚊が今出てるってことはもしかして気温もちょっと去年より下がっているんじゃないかなと、え〜思って。ホントに今年は蚊に刺される箇所というか数、がかなりありまして。特にあの、白と黒のものすご〜いかゆい奴。アレに刺されまして、あの〜ま全然関係ない話なんですけど、生まれて初めて、キンカンを使い切りました。ええ。それぐらい今年は蚊に刺されてしまいました(笑)さあ、ということで今日も参りましょう。V6 Next Generation」

もうむかつきますよね!の言い方が可愛かった。
吸ってもいいから痒くならないで、って確かに私もそう思うわ(笑)



会報のことも書いておこうかな。
リニューアルした会報はとてもV6らしいコンテンツが揃ったと思う。
メンバー一人ひとりのコーナーが1ペーズづつっていいなあ。
みんなの個性がレイアウトにもタイトルにも内容にも出ている。
坂本さんは「徒然」というタイトルで新聞仕様。
ここの写真が無駄にかっこいい。
内容はネクジェネで話していた、お店の定休日によく当たってしまう話。
博さんは「ヒロ知っ得」(出来ればもう少し髪が長くなってくれると更に嬉しいんだけど)
食に関連したタメになる話。

というように各々が好きなように1ページを使ってるのが手作り感があっていいのよ。
こういうのがあると会報を隅から隅まで見るから楽しくなるよね。
個人的には「オカダカメラ」がすっきりしたレイアウトで好きだな。


WBC参加が決まってご機嫌な中居サンのサムガも書いておきたいし昨日の増刊号の止められネタも書いておきたい。
関西で発行されている?読売ファミリーの中居インタも読ませて頂いたのでその話も。
と思っていた間にスマスマが始まってしまった。
とりあえず目が覚めている間に早くJust Go!を(ムチャです)


うわー久し振りにクールでかっこいいスマを見た(おい)
赤と黒の衣装もすっごいかっこ良くてどうやらBALMAINというブランドらしい。
が、中居サンはなんであのボトムなのか。きーっ。
ここは細身でしょうに。きーっ。
それを除けばなんてまあかっこよくて豪華なジャスゴー。

髪を切った木村がえらく可愛くなっちゃって。
慎吾はブラマヨのコーナーあたりのがいいなあ(今年1月?中居がモミ金だ)
金髪慎吾は元々大好物なんだもの。
剛はこんなに髪が短かったっけ。もっとくるくるしていたような気がしたんだけど。
吾郎ちゃんは安定の吾郎ちゃん。スタイリッシュなのにぴょんぴょん飛び跳ねてる姿が可愛い。
そして何といっても中居。
その手で掴もうぜ〜、の時の中居がむちゃくちゃかっこよすぎて。
カメラいっぱいに映った右手の指の間から見える鋭い目。
真顔の中居くらいクールビューティなヤツもいないわ。
は〜テンション上がるかっこよさ。
ゲストいらないからずっとアルバム曲やって欲しいなあ。



昨日の記念日に寄せたSD慎吾。
ちょっと読みづらいんだけど慎吾らしい言い回しがいい。

「9.9」
doramasatueshiteru
kiyou
(monsuta)
bokura(smap)
cd debiyu 21nen hapibasude
arigatou
minna ga ite bokura kokomadekoreta
bokuramo ganbatayo
demo madamada ganbaruyo
madamada ikoune
dokomademo
bokuratotomoni
kimitotomoni

korekaramoyoroshikudasu

tanoshine smap

un!tanoshiyo smap

ne!


そっかそっか。SMAPは楽しいのか。
うんうん。それだけで十分。