NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月10日(水) 宮下ってだれ・・・・・・・・

SMAPニューアルバムの詳細が(といっても曲名だけど)わかるというので早速HMVへ確認しにいってみた。

ああ、まめいどが入ってる。良かったー。
お蔵入りかと思っていたこれを入れてくれれば文句はない。
あとはソロのディスク2だけど・・・・・・・・・・・どう見ても最初のトラック「宮下がつくったうた」が中居よねえ。
うーむ・・・・・・・・・・・・宮下。・・・・・・・・だれ?
曲の全容が全く見えないところが中居らしいけど、宮下に意味はあるのかないのか。
中居の友達だったらどうしよう(笑)
それはそれで面白いからいいけど、これで俄然中居ソロが楽しみになった。
3部作はいらないから短くどーんとインパクトのある楽しいソロにしてくれればいいかな。
みんなが盛り上がれるようなおバカソングなら尚のこと良し。
或いはブルハみたいながっつりロックでも可。でも短くね(笑)



はねるをベタ撮りしてポカリ中居を捕獲。よし!
でもフジは画像が悪いので明日のうたばんに期待しよう。


仰天Nはほんとに外れがない。
昨日のいいとものショッキングピンクのニット帽も良かったけど今日みたいなのもいいなー。
師匠から「おもろなった」と褒められた中居サン。ちょっと照れてる?舌出てんぞ。ふふふ。
正味10分程度のスタジオなのに満足度が高い仰天。
来週ないのは悲しいです。その次の4時間SPは長くて辛いけど。
焼き鳥食べられて良かったねー。中居も美味しそうに食べるなあ。←その代わり、口に合わない時はわかりやすい




えーと、V6の新番組情報が流れてるんですがR30枠ということでいいんだろうか。
そうなの?(そうだと言って!←珍しくこっちでもオンエア中)
10月17日(金)0:40〜1:25「新知識階級クマグス」
TV誌に載ったらしいです。ワタクシ未確認。

このタイトルはどうにかならんのか、とは思ったけどそこは文句は言わないでおこう。
しかしクマグス・・・・・・・・・・・熊楠だよねえ。ということは雑学系か。
は〜、どうなるんだろう・・・・・・。
まずは自分の地方でオンエアされるかどうかが問題だ。
深夜枠は嬉しいけれどオンエアされなければ意味がない。頼むよーローカル局。


もう一つ。ある雑誌より。
坂本さんがカラオケに行くと歌う曲。
郷ひろみの「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」・・・・・・・・らしい。
どんな曲か知らないのでコメントしようがないけれどバラード?
どこかで視聴できるか探してみようかしらん。


博さんのTV出演が続くようですが、どこまでついていけるのか不安ですー。
取りこぼしそう・・・・・・・・・。
その前にMステSPと金スマが被ってるという(凹)
や、いつもなら金スマ諦めるところだけど今回は先週の続きだとしたら絶対に逃せないし、うーむ・・・・・・・・・(悩)


あとはキュービックパズルって何だろう。
ルービックキューブとは違うんだろうか。
というか、これって映画と何か関係アリ?





Sさん。
情報ありがとうございます!
その枚数のお金を握り締めていこうかと思います(笑)
ただ買いにくそうですね(苦)
混んでない時ってあるのかしら・・・・・・・・・・(ちょっと行きにくいと思ったり)







2007年09月10日(月) ちょっとだけPV
2006年09月10日(日) 真夏に降る雪(ネタバレ含む)
2005年09月10日(土) サムガと月一ゴロー
2004年09月10日(金) 俺まだイケるな(@ナカイ)
2003年09月10日(水) これからのご予定は?
2002年09月10日(火) ワーカホリック


伊波