NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月10日(月) ちょっとだけPV

せっかくPVは明後日まで見ないぞと思っていたのに今朝のズームインでちょっと流れたのを見てしまった。
なんだよー、坂本さんが見切れてるじゃん(涙)
バスの中?5人は映ってるのにまーがいない。ううう、健ちゃんやイノが指差してる方かしら。
妙な可愛い動きをしてる健ちゃん剛ちゃんが可愛いんです。でも剛ちゃんヒゲ・・・・・・・。
そして博さんが言ってた「日焼けした人」ってイノのこと?でも健ちゃんもVネックの形が残るくらい日焼けしていたわ。
この時のイノの鎖骨がすっげー素敵なのでした。いやん、好き。←未だにイノLOVEらしい

このあたりもPVメイキングに入ってるのかしら。
でも坂本さんがいない・・・・・・・・・・(いや、たまたまそういうシーンだけのオンエアだったから)
思いがけずお目にかかれて嬉しかったんだけどちょっと寂しいわ・・・・・・・・(だからあと2日の我慢だってば)



今日のスマスマは中居のドラマコント・・・・・・・・コントドラマか?
ま、どっちでもいいや、それがあるんだった。
珍しく中居のヴィジュアルにハズレのない唯一のドラマ(だからコントだって)
見なきゃ。

というわけでこれからスマスマ見ます。
明日のガコイコは坂本さん出ますね(嬉)
チャレンジャーは剛ちゃんみたいだけどいいのよ。ロケやってくれれば。
今日の寂しさを取り返すぞ。









2006年09月10日(日) 真夏に降る雪(ネタバレ含む)
2005年09月10日(土) サムガと月一ゴロー
2004年09月10日(金) 俺まだイケるな(@ナカイ)
2003年09月10日(水) これからのご予定は?
2002年09月10日(火) ワーカホリック


伊波