NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月10日(水) これからのご予定は?

TV LIFEを手に入れられなかったので今日はガイドとジョンのみ。
でもいい。「盗撮日記」があるから(ひゃー、言ったね)

ちょっと光が入りすぎだけど、でもそれがまた綺麗で、イギリス人の少年みたい。
(31歳に少年はないだろうと思うが、実際そう見えるんだからいいの←中居フィルター装着中)
金色の光の中で明るい茶髪はまるでブロンドに・・・・・(うっとり)
ちょっときつめの目がこれまたよろしい。それ以上になんといっても上半身惜しげもなく晒して下さって(ほほほほ、なんておいしい)
綺麗に腕についた筋肉や浮いた鎖骨なんかに「あーステキv」なんて呆けていると単なるヘンタイさんになってしまうので
「随分痩せたなぁ」などと少し心配してみたりする(笑)
一時期あんなにふっくらしていたのがウソのようで、というかその前はあまりにも痩せていたから現在くらいがちょうどいいのか。
右下の日焼けした褐色の中居サンもまた激しく好み(ノースリだからだろ、などと判りきった指摘はしないように・笑)
写真はツボつきまくりだけれど、雄介、一緒に温泉なんか行ったら呪いがかかると思っとけよ(ほほほ;)

「仰天」は相変わらず日テレ仕様の中居サン。
ニット帽がすっげーよく似合ってカワイイの。目なんかくりっくりで。
でももうニット帽の季節になったのね。ノースリはもうおしまいかー・・・・・(それだけか、感想は)

秋の特番やドラマ情報を見ていると中居サンはほんとにレギュラー番組しかないみたいですねー(溜息)
いや、贅沢だってわかってるんだけど、だけど慎吾は新撰組で忙しいし剛も映画でしょ。吾郎ちゃんだって楽語びよりがある。
木村サンは・・・・・(笑)はい、マイペースだからいいの。きっと冬にドラマでもあると思うわ(推測)
となるとナカイサンは・・・・・・・・・暇?(こらこら)
暇与えちゃダメでしょー。ヤバイよ(笑)
あんまり暇になると余計なことを考えるからね。ほら、愛情を試そうと色々仕掛けてくるとか(はははは;;)
年末までえらく時間があるなー。大丈夫かなー(ふ〜)←中居ファン限定の特権のような(!)不安(大笑)

でもきっと水面下で映画かドラマの話は進行してると思うんだけど(推測&願望)
大体あのミッチーが中居をいつまでも遊ばせておくわけないと踏んでるんだけどなー。なー。ね〜?(誰に聞いてるんだ)
新曲もいつになったら出るのやら。それがないとTVの歌番組には出られないんだけど(とほほ)
Mステにも出られやしない。あ!(急になんだ?)
2年くらい前にいきなりサラストにしてきた時があったよね?
TVの前で悲鳴を上げたものだった(えへへへ)あれ、いつのだ?何の曲だったろ。
うわー、見たい。見たいけどどのテープに入ってるのかわからん(ああもう!)
歌番組に出てるSMAPが見たいよー(泣)
とりあえずすぐに出せるFRでも見るか(またかい)

夏のライヴにかまけてJane’s Addictionの新譜が出てることに気付かなかった(汗)
もしや、Vサンたちと同じ日に出してた?うわー、もう一ヶ月遅れ。せっかく13年振りのCDだってのに・・・・・・。
でもペリーの声が聴こえてきた途端に時間がたわんでくっついた感じがする。まるで1stや2ndと同じで違和感なし。
Jane’sはJane’sだった。
でも気分的には同時に買ったサッチモの気分。だからそれをリピート中。
ついでと言っては何ですがVさんの通常盤もGET。だってこのジャケ写がもの凄くかっこいいんですもん。
もしかして今だけかも、と思ったら買うしかないでしょ(苦笑)

なんでこうもビジュアルが一定してない人を好きなのかなー(笑)

も一つついでに夏コングッズを片してみる(特にVさんのはやたらめったら買ったから・・・・笑)
使いもしない下敷き買うなんて(笑)でもこの坂本さんの下敷きは(VVの方かな)一目見て捕らわれた代物。
も、一目ぼれ?(笑)スバラシイ。写真もちゃんとファイル。
ライヴ写真にへらへら笑ってる自分が怖い(はっはっは)
・・・・・・カワイイな〜<勿論坂本さんがv

結局ゴチバトル鑑賞中(なんで?)
模倣犯の時だからビジュアル抜群。いやん、かっこいい〜。綺麗〜。カワイイ〜。美味そう(えっ)
このままFRになだれ込む予定ですので日記はこの辺で。それでは皆様また明日〜。


見つけた!「Let It Be」でした。すっげーカワイイ(ラヴ!)←何やってんだろね(笑)

2002年09月10日(火) ワーカホリック


伊波