NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年09月10日(金) 中居の夏休み

急に暑くなったので少々バテ気味ですがさすがに先週のようなことはなくやはりどことなく秋。
ようやく秋。
まあまだ残暑は続くんでしょうけれどようやく先が見えてきた感じがします。
ホッと一息、かな。



◆テレ東系の「ソロモン流」という番組に高畑さんご出演。
どうやらPJの稽古場とか稽古中のキャストも映るらしいけれど残念ながらこちらではオンエアなし。ちっ。
調べたら去年の3月までやってたんじゃないのー。
もう少し頑張っててくれたら良かったのにー。ちぇっ。

まあいいや。←諦めが早いのが自慢



◆SMAPに上海の記者が電話インタビュー
中国語で自己紹介・・・・・・・・【中居】はなんて言うんだろう(そこ?)
中国語で歌えるように練習している曲ってやっぱりアレだろうなあと思ったり。



◆ロッテに返り咲き?
石川遼君のCMにグラマラス。
「奇跡」という歌詞に惹かれて採用されたらしいので歌詞のその部分を使うのは当然としても木村と剛の声しか聞こえないんだよねー。
まあ曲を使ってくれただけ有難いと思っておこう。
ところでもうMeijiとは切れたのだろうか?(それならすごく残念)



◆中居の夏休み〜の金スマ
待ってました!
白タオル巻きに白Tシャツ、長靴姿の中居がワタクシ大好物。
富士山を拝む中居がかわいー。「幸せになれますように@中居」(うん、ワタシも祈ってる)

何気に中居主導でけんちん汁だって作ります。勿論慣れた手つきで釜でご飯も炊けます。
素敵ー。
駒田アナとのコンビもいい感じ。
假さんは女性陣なんだ(笑)
相変わらずカッパ巻きが好きな中居サン。
あ〜幸せそうな顔して食べてる。良かったねー、幸せ?
金スマメンバーも大好きだ。

えっとー、ヘルムートごめん。
きっと次は・・・・・。



◆作るさんも売るさんも頑張ってる
でもSMAP兄やんってなんだ(笑)

V6担当になってまだ3年くらいみたいだけど、この3年すごく充実した内容になった気がするのはきっとこの人達のお陰だなと思ったり。
ありがとうございます。
特に作るさんはオタクのようなので(笑)これからもその作り込みに期待します。

ああ、それから作るさんにぜひ聞いておいてください、売るさん。
なぜ「傘とりんご」なのか。

Mステの楽屋で呟く岡田君・・・・・・・・・やっぱりちょっと面白い(笑)