NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月10日(火) ワーカホリック

あらら〜、いいともは美人でございました。
随分伸びたストレートヘア。
まさか、来週あたり切ったりして?(怖)
頼むから、もう少しそのままでいてくれ。
ライヴでターンした時に靡く髪が好きなんだよー。
いい具合に色も落ち着いてきたし、近年稀に見る状態の良さ(言い過ぎ)
仙台まで余計な考えが入りこまないように神様に賄賂でも贈っとくか(笑)

それにしても今年はどういう心境の変化か、帽子なしですねえ。なぜ?(いや、文句なんか全然ないけど)
普段よりも帽子なしが多いじゃない。
サービス月間か?

「がっこ」
さすがに坂本さんはお休みかー(笑)
ここのところずっと連投だったものね。
でも、小窓の坂本さんは相変わらずの美人で(笑)改めて端整な顔の人だなあ、と(欲目か?)
黒を着てるのもポイント高し。
絶対に白っぽいのを着てるより3割方綺麗度がアップしてる(あ、呆れたでしょ・笑)
いいんだよ。所詮はファンの贔屓目なんだから(えへん)
ずっと穏やかに笑ってたのに、唯一軟式grobeでは本気で笑ってたね?
無防備に笑うアナタの笑顔が大好きですv

昨日深夜にあったBS2での「真夜中〜」
うちには衛星放送の類はないので友人に頼む。
撮れてて良かったー(安堵)
中身が濃くて15分にも満たないのに満足。
勿論、長ければ長いほうがいいに決まってるけどさ。
クッション抱えてる姿がまたえらく可愛くて(クラクラ)
髪短いんだけどなぜかいい感じ。
いい顔してます。楽しそうです。喋ってます(笑)
リハ風景はすっかり前髪下ろしていて幼い〜(笑)
足は・・・・大丈夫みたいだね。

「僕ねー仕事大好きなんですねー」
随分考えた挙句にまたあっさりと言ったもんです。
仕事中毒かー、中居と一緒だわ(笑)
というか、きっとこういう顔して話せる人は、みんな仕事人間なんだと思うの。
中居も言っていたけど、仕事と思ったことはないって。
忙しくてもちっとも苦にならないって。
それを充実してるというんだろうけど、まんま顔に現れてます。
ほんとにいい顔。ちょっと悔しい。
少なくともバラエティに出てる時よりはずっといい顔だ。
ま、ねえ。向いてるとは思わないけれど・・・・・・(苦笑)
でも、デ・ニーロのような完璧なりきり型な演技をやってみたいと思っているなら、
VVV6もあながち無駄じゃないんだなあ、と思う。
そう言えば一度ご老人のメイクをしたことがあって、その時のなりきりように感心した覚えがあるんだから、
目指してみるのもいいのかも。
なんだかじっくりと坂本さんの考えを聞けたので、ビギナーファンにはとてもおいしい番組でした。

大切なものにフットルースの楽譜か。
ちょっとくたびれたそれが、いきなりリアルに坂本さんを感じさせてくれる。
今回の一押しシーンでした。
(お、今日は真面目に終わる・笑)


伊波