NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年08月13日(月) 7月コンビのお買い物

オリンピックが終わっちゃったなあ。
色んな意味で早く終わって欲しいと思っていたけれども終わると聊か寂しいものが。
でもこれで中居も少しは睡眠が取れる筈・・・・・・・多分。希望・・・・・・。



いつものお店にTV Stationがなかった。ショック。
どうすべなあ。
やっぱりネットで頼んでしまおうか。


P誌の健まーも年の離れた兄弟みたいで可愛かったけどやっぱりブランチの7月コンビがすんごく可愛くて困った。
坂本さんの美ジュがものすっごく好みだったので倍増しでカワイイんだと思う。
メガネを右手で押さえる仕草が非常にかっこいいしその大きな右手が素敵なの。
買い物の達人というコーナーで10万円で色んなお買い物をしますがNGワードを言うたびに5000円がマイナスされていきます。
コーナー担当の女の子がちょっとテンションが高いので二人とも少し引き気味です。
鬱陶しいですか?と聞かれ健ちゃんの毒舌が炸裂します。曰く、「暑苦しいです」(こらこら)
年齢を聞かれ41歳というと「超ダンディですね」と褒められた。わーい。
お二人ともお若いですよねと言われ、全部結構イジってるんで、と健ちゃん。
リアクションが曖昧だった女の子に怒ったようにまーが「冗談ですよ!」と全否定。当たり前です(笑)

10万円を手渡された健ちゃんがきっちり枚数数えているのがちょっとツボ。
それをまーに渡したのかな?少ししか映ってなかったのが残念だ。
NGワードは「マジ」「カワイイ」「ヤバい」
あ〜これはヤバい(笑)
「マジ」はまーの口癖だし「ヤバい」は健ちゃんかな。「カワイイ」も健ちゃんかしらん(と思っていたら事実は真逆だったという)
健ちゃんに引けよ、と促すまーが密かにかっこいいというツボをメモりつつ健ちゃんが引いたカードは「カワイイ」
キディランドでのお買い物なのでこれはヤバいですよー。

入り口入ってすぐのところにあったスパイダーマンのなりきりマスクに食いついた健ちゃん、全身スーツが欲しいと。
健ちゃんの願望としてはスパイダーマンのスーツを着てスパイダーマンの映画を見に行きたいんだそう。
何ともリアクションに困るコメントにまーも苦笑いをするしかない。
マスクだけを被ってみた健ちゃん、なぜかまーにも被れと。
坂本君身長あるから、とわけのわからない理由なのに被ってみるまー。
全く「なんも見えないんだけど」だそう(笑)
マスクを取った後またメガネをかけるのがこれまた素敵でねー。うふふふ。
プチ全身スーツのマスクを被りスパイダーマンになりきる健ちゃん。
あまりにも自由になりきってるからまーが苦笑しつつ「自由でしょう?33歳なんですよ」と。
言った途端、マスクを脱いで「恥ずかしい」の健ちゃんが可愛いわ。

次はこびとづかんのコーナー。
なんだこのキャラは、とワタクシ全く知らないキャラだったのですがなぜか詳しいまー。
ここでNGワードの「カワイイ」を連発です。
あ〜そんなにカワイイカワイイ言ったらダメじゃん。
あまりにもカワイイ言うものだから「ぬいぐるみとか家にあったりするんですか」と聞かれる羽目に。
食い気味に「ないよ!」と否定した後「あったとしてもうんと言えないよ」と。
言ってもいいのよ。中居サンはイルカのぬいぐるみをたくさん持ってるわよ。
しかしここで健ちゃんがなぜか「あるよ」と断定。
まーの何を知ってるんだ、健ちゃん(笑)

未だ何も買わないまま店内をぶらつく二人。
次に止まってのはラジコンのコーナー。
あ〜これはまーが食いつくわ。
ヘリコプターのラジコンをお勧めされて「持ってる。持ってるこれ」
家の中でやってるというまー、ネクジェネでも言っていた「家の壁に穴を開けた」話をしてました。


って言ってる間に外の雷が酷くなってきたので一端休止。
うわーこれからスマスマなのに勘弁して。
ちょっと怖いことになってきたので今日はこの辺で。
ううう、これは怖い・・・・・。