NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年07月30日(火) いろんなところで夏の到来

今日、大阪でV6の夏コンが始まりました。
いいですね、夏はライヴです(笑)

今年はV6に行けるかどうかは微妙ですけどやっぱり坂本さんの生歌は聞きたいですね。
まだニューアルバムも出ていないのでどんな曲が聴けるかはわからないけれど、ほら。私って坂本さんの声フェチだから(大笑)
「学校〜」を見ていて思ったんだけど、私は坂本さんがくしゃくしゃな顔で笑うのがかなり好きなんですね(何を今更・・・)
ちょっと鋭く見える目が全くなくなって目尻が下がって楽しそうに笑う顔。
これ好き(笑)
子供みたいですもん。無防備な感じで。
見ているだけでにこにこしてきます。お手軽な幸せ?(笑)

「いいとも」生ですよね。だからこれが現状なわけで・・・・・

『黒すぎだろっ!』

OPでちょっと固まりました。ほんとに黒くなったのね、中居君(涙)
が、復活が早いのも中居ファンの特徴で(笑)
よく見ればチョコレート色と見えなくもなく、その顔と帽子がよく似合ってて、
なんだかわいいじゃん!(爆笑)
・・・・そうです。アンタは何をやってもかわいいのよ、この確信犯め。
既に恒例となってしまった夏焦げですからね。ファンも免疫がついてるの。
こんなことで見捨てるわけないじゃない。
ただ、今年は白い時期が長かったから皆ちょっと夢見ちゃっただけなのよね。
もしかしたらこのまま・・・・・・・・・・・・・・・・あるわけねー(涙)
でも、私が行く宮城の頃には多分白く戻ってるだろうことは確実だろうし(笑)
いいさ。いくらでも黒くなれ(今のうちに)

ドリスマ飲む!
甘っ!
一口でダウン。
ジョッキに氷をたっぷり。焼酎どぼどぼ。
割ってみる。
・・・・・いけるかも。
かなり甘いけれどこれでなんとか飲めます。
結構後引くかな?(戦略に嵌ってんじゃん)



伊波