NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月30日(月) 27時間の後

昨日今日と雨のせいか肌寒い。
その前日は猛暑だったので大きな気温差に風邪でも引きそうです。
・・・・・・・・って、もう引きかけてるけど。あはは。
くしゃみが止まりませ〜ん。


Oさん!SMAPの新聞広告を教えてくれてありがとー。
でもウチにはなぜかもうありませんでした。ショック・・・・・・。
なので明日、友人宅から頂いてこようと思います。
捨ててないことを祈る(願)

明日の学校へ行こう!MAXは何やら楽しい挑戦物らしい。
それも坂本さんのロケ!
楽しみにしていいかしら〜?特にウェイクボード(ふふふ)



ビストロゲストの黒川紀章氏はなぜ来店なさったのだろうと疑問を持ちつつも意外に面白かったのである。
期待してない時に限って面白いのね。
もっとハラハラトークになるかと思ったのに黒川氏が案外フレンドリーだったのと、
氏が設計した建物に対してメンバーに色んな接点があったことが良かったのかしらん。
『ベルコモンズ』の名前が出た時、料理しているシェフが一斉に反応したのがおかしかった。

でも今日の中居オーナーはちょっと会話を急ぎすぎだと思うわ。
相手の話を途中で遮ってしまうこと数回。オーナーダメじゃん。

他は半分以上27時間TVの裏側。
昔サタスマが追っかけして中居のサンジャンまでの28時間(だっけ?)を番組内でオンエアしたことを随所で思い出した。
最初の回は全然食事もトイレもできなくて翌年それだけは改善して欲しいと直訴したんだっけ。
・・・・・・・うん、色々大変だったんだよ。

そんなことを思い出しながら見ていたけれど、やっぱり生ビストロに登場した時の慎吾のはにかみ顔が何度見ても最高だ。
慎吾、良かったね(しみじみ)
そして、最後の花を歌いながら横を向いた中居の視線の先には慎吾がいた、と思いたい。

昨日は参院選と被ってしまったので慎吾の負担も大きかったと思うけど本当に無事に終ってよかったです。
今日のいいともを録画してみたら慎吾はまだ寝てないらしい(苦笑)
終ってから寝るとか。
でもそういうものなのかもね。経験ないからわからないけれど。
慎吾なら3日くらい寝ていられそうだ(笑)



27時間TVの全容をいつ把握できるのか見当もつかない。
とりあえずさんま中居を見て、いいとも増刊号見てラストの花を見てネプリーグ見て・・・・・・・・いつ終るんだよ(27時間後だ)

・・・・・・・・・やっぱりもう出なくてもいいと思う(こらこら)



昨日の生ビストロ、ボウリングと久しぶりに4畳半SMAPを見たせいか、半分諦めかけてたライヴ熱が復活。
スタジアムのど真ん中、デベソのそのまた中央でこちゃっと固まって「俺たち、なんでこんなにくっついてんの?」と言いながらどんどんくっついていくSMAPが見たい。
見ーたーいー!見たいんだよ、バカヤロウ。ううう(涙)



こんなの生殺しだよねえ・・・・・・・・・・。









2006年07月30日(日) 夏への扉
2005年07月30日(土) みんなでバカンス!
2004年07月30日(金) プチ鬱
2003年07月30日(水) ピンクな「今年の中居」にチェンジ
2002年07月30日(火) いろんなところで夏の到来


伊波