NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月30日(水) ピンクな「今年の中居」にチェンジ

野球押しで仰天ニュースが始まらないのでまずは雑誌から。
「盗撮日記」
すっかり視点が同じだと気づいた時はショックだったが(笑)まあでも雄介には期待してるところもあったんだ。
あったのに・・・・・・・なんじゃ、このピンぼけは!
バカバカ!携帯持って戸惑い気味の中居はちゃんと撮らなきゃダメだろー!
できればもっと酔っ払った中居を盗撮しなきゃ意味ないじゃん!
最新式携帯を使えなくて首を傾げる中居をカワイイとか言ってる場合じゃないのに!
・・・・・使えないヤツ・・・(とほほ)
ジョンはスマスマ特集。いや、333回記念て言われても(苦笑)なんて中途半端な・・・・・・。
でもこの中にはお楽しみが2つ。
中居サン、もしかして着物着てらっしゃる?(嬉)
それからオールザットジャズ、もといギャグでのショーガール。
あんまりメイクは要らないんですけどねー(素顔でOKなのに)
でも期待!吾郎ちゃんなんてハマリっぽいし(笑)
剛はライザミネリっぽくない?(「キャバレー」が大好きなのでなんとなく)
コント誕生秘話も裏ネタで面白い。
あややの衣装は特注だとか(そりゃそうだろうな)中居サンの顔は女装向きの小さな顔だとか(笑)
いろんな髪型を試してみるのが楽しいとか(ついでに着せ替えもやってみたい)
「なかいかな」は中居の命名だとか・・・・・拾ってくのは楽しいのだ(全部中居ネタ・笑)
ガイドのスマ新聞でもコネタが面白かった。
吾郎ちゃんの舞台を見に行ったと主張する2TOP。
しかし、それを一蹴した吾郎ちゃんの言い分がスゴイ。
「嘘だ。居たら匂いでわかる」・・・・・・わはははー!
すっげーゴロちゃん。大好きだ(笑)なんでこれをOAしてくれなかったのかなー。

ようやく始まった「仰天ニュース」
楽しい〜♪
こういうの中居サン、大好きな筈。
だけど自分に向けられるのは嫌なのね(笑)ほんと怖がりだな。
またムキになって撃ち合う中居と鶴瓶さんはまんま子供なんだから(そこが好きなんだけど)
空気砲を鶴瓶さんに向けて発射する中居の子供のような笑顔が大好きv
あのでかい空気砲が発射されるのをじーっと見ている中居は、来年のライヴで使えねーかな?とか考えてたりして(笑)
「ちょっと当たってもらいましょうか」と先生が仰った途端、さり気なく師匠の影に隠れる中居。
師匠を盾にしちゃだめだろー(笑)
皆で輪になって手を繋いでって言われて即座に首を振って拒否の構え(苦笑)
手を繋いだ馬場アナに「中居さん凄い汗かいてる」なんて言われちゃしょうがないなあ(あははは)
すっかり逃げ腰で師匠の後ろに隠れようとする中居がカワイイんだわー(ヘタレ中居も好みなのだ)

テスラと言えば、ワタシにはアメリカのバンドですね。
ブルース寄りのHRをやるバンドで、今は・・・・ないのかな?
このバンド名がニコラ・テスラから取ったと聞いた時、初めてテスラと言う人を知ったのだった。
渋くてかっこいいバンドだったんだけど、どうしてるんだろ。

テスラコイルを前にして「中居さん、ちょっとこちらへ」と中居を呼ぶ先生ナイス。
でも絶対行きたくない中居は師匠を前に出す(笑)こらこら、若者が行かんかい。
なんだかんだと理由をつけて逃げる中居を強引にジャンケンに持ちこんだ師匠だけど、気合入りまくりの中居にあっさり負け。
その時の中居のガッツポーズがカワイイのだった。
もうどうしてこの人はこうも仕草がかわいいんだろ〜(疑問は受け付けません・笑)

えー、実はテスラ役をやった役者さんがちょっと好み(ほほほ)
なんだか少しだけ坂本さんに似てる、と思ったのはワタシだけだろーなー。
髭ありだけど(笑)←きっと髪型が似てるだけだと思う(ははは;)

おっとそう言えば今日ポスターとウチワを『今年の中居』に変えました。
いっきに部屋がピンクっぽくなった(笑)
でも今年のポスターはかなりイケテルぞ、としみじみ。
ちょっと疲れた顔してるけどそれが色っぽさに変換されてるからOKじゃないか(ふふふふ)
何か言いたげに薄く開いた唇もセクシーだし眩しいのか少しだけ目を眇めた所もカッコイイ(ウットリ)
このくらい短い茶髪もいいなー(と、このポスターに関しては言っておこう)
1年間よろしく♪

さっきまでずっとMIJライヴ感想を書いてたんだけどどうにも冷静じゃなくなったので消去(苦笑)
頭冷えたら27日の日記に追加しときます。
そんなわけで今夜はこの辺で〜(寝ないと明日がヤバイ)

2002年07月30日(火) いろんなところで夏の到来


伊波