NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月30日(日) 夏への扉

『Pop Up!SMAP -飛びます!トビだす!とびスマTOUR』開幕

中居のウチワは変顔だ。

一番最初の話題がコレって中居ファンの宿命だねー(笑)
んでもすっげ可愛いと思ってしまうのはアイタタ?
指が映ってるのがポイント高いわ。珍しく中居グッジョブ。
ずっとこの路線を続けるなら続けてしまえ。
こっちは中居変顔コレクションが手に入る←意外に本気


そういえばいつの間にかVery Best2のベスト2までが公開されてました。
6.上弦の月、5.グッディ!!、4.Darling、3.愛のメロディ、2.ありがとうのうた
意外な結果?
というか、自分の予想が全く当てにならないことがわかった(笑)
愛メロが3位とは(驚)
でもありがとうのうたが2位に入ったのは非常に嬉しい。
地味かもしれないけれど大好きな歌なのよ。もっともっと色んな人に聴いてもらいたいV6お勧めの曲の一つ。
ぜひSMAPファンの皆様にも。
この曲を選んだVファンが多かったこともとても嬉しい。
・・・・あ、いや、ワタクシ選んでませんけど(汗)

ま、それはいいとしてSMAPファンの皆様も機会を作って聴いてみてね。

でもそうなると1位の曲って何???


ちなみにタイトルはハインラインの古典SFから。
大好きなのだ、この邦題が(タイトルだけかいっとのツッコミはなしで。中身も好きですわ)



あー、気になるなー。
黒バラも頭に入ってこない。
というわけでちょっとネタバレの旅に行ってきます。さらばっ。

2005年07月30日(土) みんなでバカンス!
2004年07月30日(金) プチ鬱
2003年07月30日(水) ピンクな「今年の中居」にチェンジ
2002年07月30日(火) いろんなところで夏の到来


伊波