NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年07月31日(火) 帰国と予告

本気で新しい日記レンタルを探さないといけないんだろうか。
ううう、泣きたい。


来週の火曜曲にVがゲストとか。
喜びたいのにイマイチ喜べないのが哀しいわ。
いっそのこと生放送にしてくれたらいいのに。←火曜曲の編集には信用がない
HEYはいつだろ。6日かな?



帰国してすぐのオリンピック番組は放送最後に間に合ったのを確認して仕事に出かけた。
お帰り、中居サン。
一睡もせずにこれやっていいとも出て(@いいともレポ)の割にはすっきり美人。
まあいいともの時にはお疲れ顔だったけどこれはいつものことだし(こらこら)
スタジオの床に中居の字で「ヒトのチカラ 無限大∞ なかいまさひろ」と書いてあるのが開幕当初から気になっていたんだけど今回ちゃんと見せてくれてありがとう。
中居の字は丸っこくて独特だから好きなんだけど最近は毛筆だと凄く味のあるいい書を書くんだよねえ。
ワタシの勝手な推測妄想だと翔子さんの書に触れてからじゃないかな〜なんてね。
真相は中居の中にしかないけど何にせよいい字だ。大好き。

いいとも、やっぱりちょいとお疲れか。
珍しくタモさんに抱きつきにいってたけど(語弊あり)甘えモードかしらん(違うと思う)
適当なMoment番宣ですが中居さんの場合単なる照れですから。
愛菜ちゃん、途中で番宣切っちゃってごめんね。


おおお、来週の火曜曲の予告にV6が。
もう収録は終わってたのね。
カットしないでたくさんOAしてくれるといいけど一緒のゲストが小室哲哉さんとTRFだからなあ。
一瞬映ったトークで、江角さんが「坂本さん厄なんでしょ、厄年」と。
また年ネタか〜。
でも笑い崩れる坂本さんが可愛かったのでまあいいか。
とにかくトークは長めに!(願)・・・・・・・でも火曜曲だからな(諦)

しかし今日の火曜曲は比較的マシだったかも。
ハードルは地面すれすれとはいえ歌番組として機能していたとは思う。
ゲストトークは少なめだったけどスマトークは美味しいところもあったからまあいいか。(ゲンキン)
珍しく元気に中居を攻める慎吾とか、それ以上に珍しい攻める剛とか吾郎ちゃんが楽しかった。
雛壇にずっといたから編集には困るけどね。ちょくちょく抜かれてたしね、特に踊る木村が(笑)
近頃は5人でいることが多いせいか、ぎゅっとくっつきスマがたくさん見られてそこは良かった。



やっぱり白シャツで登場の中居キャスター。
仰天収録は無事に終わったのかしら。いや終わっただろうけど。
なでしこの試合が始まったけどこれから裏では図書館もあるわけで。
昨日のうもれびとSPも書きたいところだけどひとまずこの辺で撤収。
そういえば慎吾は富士登山ですって?
慎吾のスケもえげつないね。
SDでも少々疲れ気味の慎吾が垣間見えるけど、目の前には大好きなLIVEが待ってるんだから頑張れ慎吾。


というか、明日発売のMomentって予約したっけか・・・・・・・・。あれ?
ananとガイドとぴあが表紙なんだっけ?ジョンも?
ネットで頼めば綺麗な表紙がくるから頼んでおけば良かった(後悔)



エンピツさんが復活した!
ばんざーいばんざーいばんざーい!

これからもどうぞよろしくお願いします。
良かった!!