NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月30日(金) プチ鬱

明日からVさんの夏が始まります。
大阪・・・・・台風が接近してるみたいなんですけど無事に始まりますように。
これから8月いっぱいくらいはVコンとアテネで頭がいっぱいになるので、多分ワタクシ使い物になりません(ははは;)
サイトほったらかし、日記も怪しくなるか、或いは饒舌になるかわかりませんけど、
きっと普通ではないので・・・・・・・逃げないでね(笑)

中居サンが日清のどん兵衛のCMをやるそうな。
今まで誰がやってたのかしら。
でもま、これなら買えるかな(笑)
ただCMはかっこいい路線は無理だろうなあ(溜息)・・・いや、吉野家の例外もあるか(ちょっとだけ期待)

金スマはレディースクリニックということでプチ鬱診断。
こういうのはもっと突っ込んで中居をクリニックしてくれ、と思うんだけどいつも無難に逃げる中居サン(ちっ)
案の定、最初の○×では当てはまるのがゼロだなんて自己診断してるし。
単にそれは自分で気づいてないだけじゃないの?と何でも疑ってかかる中居ファンは思うわけだ(笑)
でも的確なコメントを出す司会者としての中居サンがとても綺麗だったので、今回はまあ良しにしとくか(ナニサマだ)
尤も切り替えの早い人だから、それほどひどくならないうちにやり過ごしてるんだろうけれども。
そういうやり方を身につけてこれまでやってきたに違いないとも思うのだけれど。
それでも、先生詳しく分析してくれ、と思わずにはいられないのであった。
面白くないだろー!(笑)

何にせよ、誰よりも忙しい人なんだから過信しないで自分を大事にして下さい(って、自分でも言ってたよね)
どうせ自分では聞きゃしないだろうけどさ(とほほほ)

ベッキーが悲しい時に必ず聞く2曲のうちの1曲がスマの「オレンジ」で大竹さんに歌ってと言われたら
普段ならすぐ歌いだすのに「イメージが壊れるから」と逃げた中居サン。
ちょっと照れたような嬉しそうな顔が印象的。
あんまりいいことが続きすぎると「罰が当たるかも」というのは中居サンらしいね。
「いつも神様が見てる」(@中居)か。
中居サンにとっていいことと悪いことは常にバランスを取って存在してるんだろうなあ。
悪いことだけが続くわけではないけれど、いいことだってずっと続くわけじゃない。
「先読み」の典型だと思うけど。
・・・・・・・やっぱり一度カウンセリング受けなさい。
慎吾だってやばかったんだよ。
あ、でもあんな答えを返してるようじゃダメか(苦笑)

ベッキー・・・・頭のいい、気を使う子だなと思ったらプチうつになりやすいとは。
うまく自分を解放してあげられるといいんだけどね。

明日からのVコンですがネタばれ・情報共に大歓迎ですのでご遠慮なくどうぞ(笑)←さりげなくお誘い
でも中居と違ってウチワの心配がいらないのは助かりますわ(ははは;)
SMAPだったらまず最初に聞くことは決まってますもん。
「今年の中居は○?」これはウチワ。
「黒?茶?サラスト?」これが髪型(笑)
「焦げてる?」これは日焼け(とほほ)
順不同(大笑)
・・・・・・あーあ、幸せの青い封筒はいつ頃届くんでしょう(溜息)
そう言えば大方のスマファンが予測していた27時間でも新曲は出なかったわけでしょう?
TBSのアテネのテーマソングもまだないし。
一体どうなってるんだか・・・・・・誰か教えて(切実)








私信:少しづつ返信してますのでもうちょっと待って下さいねー。








2003年07月30日(水) ピンクな「今年の中居」にチェンジ
2002年07月30日(火) いろんなところで夏の到来


伊波