NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年06月30日(土) アナログで可愛い

ついこの前撮影していたSoftBankの新CMが今日から解禁らしい。
とはいえこちらでも同時にOAされるとは限らないのが辛いところ。
前回のだって中居のソロバージョンは1回も見ることがなかったしCMにも地域格差があるのが現実だ。
期待していて白戸家だった時の残念感は殺意を覚えるほどなのでしばらくは温い気持ちで様子を見よう。
早く捕獲して安心したいんだけどなあ。


中居サン、またのどじまんのMCやるの?
確かに想像していたよりは楽しかったけど、うーん・・・・・。
これもシリーズ化するとしたら特番が増えるばっかじゃないの。
取材やら撮り溜めやらでまた休む暇なしでは目の下のクマが消える暇もない。
クマと共にグッズ撮影は嫌なんだけどなあ。・・・・・・ってパンフはドラマ終わってすぐくらいに撮影したんだっけ。
そっか。そこは修正してくれていいよ(酷)

というか前回みたいに発表はギリギリかしら。
こちらも早く決まってすっきりしたい。


図書館の撮り溜めの中に利きカレーどん兵衛があるらしい。
忘れないでこの回はレート上げなきゃ。
それからFRYDAYにATARU打ち上げの記事が載っているらしいのでチェックすること。
ちらりと見た写真では慎吾との生番宣の時の格好だった。(かっこいいので買ってしまうかも)
サイゾーウーマンにも記事。・・・・・・が、褒められてるので気持ちが悪い。
この後どんな落とし穴があることやら。
ま、頂けるものはちゃんと頂いておきますけど。
あとは、まだまだATARUのスタッフとは繋がってるようで何やら画策中?
何だかみんな楽しそうで良いですねー。
そのあたりは楽しみに待っててもいいかな。


ネクジェネ。
OPでイノがまーのブックマークの件について話していたけどあの情報源はイノじゃなかったのかしら。
てっきりイノあたりだと思っていたのに。

VS嵐で判明した坂本さんのブックマーク事件の顛末。
上二人のアナログ体質は酷い(笑)
博さんも結構まーに匹敵してると思うの。
でもすっげ可愛いの。
なんだろうこの可愛さ。

最近何してる?で結構服を買ってる坂本さん。
BEAMSやZOZOTOWNがお気に入りらしいです。ほほ〜。
本当に通販に嵌ってるのね。
博さんは読んでない本が溜まっているそう。
じゃあ優先順位の低い本を読んであげるよ@まー

あ〜メジルシだ。まーがすごい鼻声の時。
一瞬にしてこの頃に戻れる曲。大好きな曲。
今年は生で聞きたいなー。

今日は坂本さんだけでなく博さんもイノもすっごく可愛いかった。
なんだろうこの可愛さ。
トークのバランスも良かったし楽しかったー。


サムガは饒舌で元気そうな中居サン。
7月になったら太る宣言。
あ〜はいはい。モミ金さえなければワタシはいいよ。
カツカレーでもチャーハンでも何でもいいからお食べ。ご褒美ね(笑)

疲れが取れない・・・・・か。
年齢もあるかもしれないけれどこのスケジュールじゃねえ。
せめてクマが薄れるような緩いスケになるといいんだけど。



試しに仕掛けた土曜プレミアムでSoftBank30秒バージョンをGETできた。
これで一安心。