NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月30日(水) 夏到来?

昨日の日記で夏は露出を高く、とか、ノースリでも着せてくれれば文句なくOKみたいなことを書いたなら
ガイドに載ってるうたばんの中居サンは白のノースリじゃあありませんか(嬉)←単に袖を捲くってるだけのようにも見えるが(笑)
おまけに素足にサンダル履き。おお!夏仕様の中居サンだ。
貴さん言うところの「エッチなOL」に近づきつつある中居サン(うっとり)
残念ながらボトムはジャージ?の模様(しょぼん)
確か前はぴったりしたハーフパンツだったような気がしたんだけど←妄想かもしれん

今日は仰天Nがないので何も見るものがありません。
如何にジャニーズ中心にTVを見てるかわかりますわね(正直に言えば中居と坂本さんのみで回ってる・笑)
そうそう、ようやく暢気なワタクシもVさんの限定シングル(+DVD)を予約しました。
が、そこで大失敗をしたことに予約してから気づき……(泣)
Vさんのシングルは確か8月4日発売。
一緒に予約したThe Cureの新譜が8月25日。
ということは、Vさんの新曲は25日までお預けってことかいっ(オーマイガッ)←一括配送選択(涙)

・・・・・・・・・・バカです、ワタシ(がっくり)

(気を取り直して)でもいいことも一つ。
ほんとはCureの新譜はとっくに出てるんだけどそれを買い忘れていたらなんと同じ内容にDVD付で出るんですって(わお!)
どうせならDVD欲しいじゃありませんか。でももし買ってたらわざわざ同じ内容のCDは買わなかったろうし。
そう考えればこれはこれでラッキーだったのであるよ(と、慰めてみる)
・・・・・・・・・・ま、Vさんのは通常盤を多分当日買うと思います(溜息)
さすがに20日も遅いのはやりきれないもん・・・・・・・(とほほ)

話は勝手に飛びますが(何せ今日は中居がTVに出てないからどうしたらいいかわからないのですわ・苦笑)
初めてリーダーと山口君のお中元のCMを見ました。
うわー、可愛い。巷で可愛いと評判でしたけど、ほんとに可愛いですねー、二人共。
コンビでCMなんて羨ましいわー。
TOKIOって割とメンバーでやるCM多いですよね。エネオスとか。
いいなー、グループカラーってやつですか?(ほらDASH村とかってアットホームな感じだし)
・・・・・・・・アットホームならVさんだって負けてないのに・・・・(しょぼん)


うわ、日記をアップするのを忘れてました(汗)
あれれ、もう11時だ(呆然)





2003年06月30日(月) みんなで手を叩け!


伊波