NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年06月30日(木) ガガ様とヒガシ様

余力は暑さに溶けて蒸発してしまいました・・・・・。
6月でこの気温はない!と思います・・・・・・。


この後5LDKも控えているのですが既に半目状態なので起きていられるかどうか。
でも情報が色々あるのでメモっておかないといけません。
えーと、スマスマの収録にレディ・ガガ嬢が来たらしく早速呟かれたようです。
最近は本当にツイッターな世界ですねえ。
しかし有難いことに画像も落としてくれておりました。
さすがガガ様(←何がさすがかはわからない)
ひっじょーにワイルドでかっこいい1枚に仕上がっております。うひょ〜♪
ガガ様を迎えるにあたってスマ側もゴージャスな衣装を用意したらしく、写真ではさっぱりわかりませんが、多分ゴージャスな筈です。
ガガ様の呟きは更にわかりません。タランティーノやニンジャって何?

いやもう色んな意味で楽しみにしておりますわ。

ビストロには韓流スターのチャン・グンソクさん。
申し訳ないことにどんな人なのかは知らないけれど楽しい収録だったようなのでこちらも楽しみに。

そうそう、ガガ様へSMAPから贈られたのが1メートル近い花束だとか。
「FROM SMAP」ってなんかいいなー。ちょっとガガ様が羨ましい。

で、なんでガガ「様」なんだろう。(自分で書いててなんだけど)




これ書いてる間に5LDKが始まりました。ラッキー。
TOKIOとヒガシ君のトークは非常に面白いね。
やっぱりこのくらいの距離感がある先輩後輩だと話のテンポもいいし容赦ないしで楽しいわ。
後輩からのコメントに共演経験のある剛ちゃんと付き人だった坂本さん。
写真がヒゲのないディエゴみたいでかっこいいんですけどー。お願いだからこの頃に戻ってー。

剛ちゃんのコメントは「何故か突然・・・相撲取ろう!と言って来る」
坂本さんは「寝る時の姿勢が、気をつけ!の状態で真っ直ぐ」というどうでもいいようなコメント(笑)
なぜ知ってる?ってヒガシ君は言ってたけど、NYに行った時も確か朝起こしてたって言ってたような?
あれ、違ったっけ。

ヒガシ君からのまっすぐな褒め言葉がすごい嬉しいね。
坂本君の付き人ってどうだったんですかという太一君の質問に、
「いやちゃんとしてたよ。凄く。歌と踊りがほんとに上手かったんで、坂本は。この子は伸びるなと思ってた」
「あと剛もねえ。舞台の時の剛は素晴らしいから」

誰に褒められるよりヒガシ君に褒められるのが嬉しいんじゃないだろうか、坂本さんは。
ワタシとしては「この子」呼ばわりに萌えたんですけどねー。うふふふ。
合宿所時代の話で中居の名前が出てきたのも望外の喜び。
ありがとう、茂君。


それにしても、改めてヒガシ君が先輩にいることの有難味をしみじみ感じた5LDKでした。