NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月30日(月) みんなで手を叩け!

自分のペースに戻るのが大変。
未だトニコンの中だもんなあ・・・・・・いつ元に戻れるんだろ(戻りたくねーって自分もいるんだ・ほほほ)
とにかくせっせと皆様の日記を読みに行く(笑)

そんな中での「スマスマ」
久し振りのヒーコは思いの他うの嬢が良くて見直しました(えっ)
ビストロのゲストは岸田今日子さん、富士真奈美さん、吉行和子さんのお三方。
女性3人には勝てる筈もないと最初から思っていたのかどうか(笑)終始冷静にクールに進行するオーナー。
まるで「お持ち帰り」という言葉でコントロールしていたように見えたのは穿ちすぎかな。
それに乗ってくれた女優陣もさすがです。
勝利のキスも均等に2チームに分けたあたり、バランスもよろしい。
今回はオーナーらしいオーナーだったと思うんだがどうだろう(って、誰に問い掛けてるんだ?)

しかし「真奈美ちゃん、真奈美ちゃん」と呼ぶオーナーの可愛らしさ!
うわぉ、只今中居サンのビジュアルも満点でございます。
富士さんに敗者チームへのキスを頼むオーナーに向かって小さく何を囁いてたんだ、木村サン。
「こんなこと初めてじゃねーの」とか言いつつずっと中居オーナーへの視線を逸らさない木村サン(笑)
何かご不満?(大笑)だってその目・・・・・(自粛・笑)
木村サンの痛いくらいの視線も物ともせずさくさく進行する中居のオーナーっぷりにうっとり致します(←盲目だから・笑)
で、最後に残ったオーナーと剛。
あっは、可愛いねー(崩壊)
いや、このオチはわかったけど、でも見ればやっぱり可愛い。
まるで小学生みたいに手を繋ぐ中居と剛。いやん、ほんとかわいー!
「僕の部屋が空いてるから」ってどういう誘い文句なんだ(笑)
机に座るのか、キミ達は。それで足どおしがぶつかってもいいのか、剛。
「うん、いいよ」のあっさりした剛の返事が可愛いわ。
ちんまりして可愛いなあ、この二人(こればっかですまん)

あのーまたこれだけ?<KIMUCHI
アイキャッチャーみたいだ(苦笑)

EDT
ライヴの話は楽しい。わちゃわちゃSMAP満載。
ライヴまで一週間という時点で(ま、ほんとは違うけど)振り付け入ってるのかという剛(珍しく発言)
わかりやすい例え話で一週間前にセリフ入ってないってことがあるのか?と中居が問えば至極あっさり「ある」
おいおい、という中居にいきなり吾郎ちゃんの「鏡ないからね」
はいー?(笑)「鏡?」と問い返した中居の声に『ナニ言ってんだ、ゴロー』って心情が見え見えだ(ははは)
今日は吾郎ちゃんいじり?
ストレッチの意味ないよ、ゴロちゃん(笑)思いっきり逆な手。
でもこれ、結構間違うよね。(え、間違わない?)
リハ時の衣装はヘンなのか、中居サン。
でも、ピンクは似合うと思うぞ。
また安さ自慢してるし<1000円(笑)
黄色だって吾郎ちゃんが「でもあれ可愛いかったよねー」ってぼそっと言ったくらいだから可愛い筈だ。
そうだとも。中居は可愛いんだよ〜(今日だってベリキュート)
メガネの吾郎ちゃんもステキだと思うんだけどなあ。例え、公務員風でも(笑)

そして今夜は「愛と勇気」
すっげー可愛い振り付け!SMAPカワイイーv
剛の「カモン!」にびっくり。
剛が真ん中だからその周りに集まりたがる他のメンバー(か、かわいすぎ)
かわいこぶった木村サンが滅多やたらカワイイ。
腰をふりふりしてる中居のなんてカワイイこと(んふふふ、笑いが止まらん)
ちょっとはいいのかなあ?<腰
5人でぶつかり合って慎吾に潰されそうになった中居もカワイイよー。
この歌は【カワイイ】しか出てこない歌だ(そ、そうか?)
あれ?終わるに終われない?(笑)
吾郎ちゃんで終われてよかったねー。そのジャンプがカワイイよーv
ライヴ楽しみだなー。
みんなで手を叩くぞー!おー!


「ラブセン」いのっちプレゼンター。ゲスト山本太郎さん。
いのっち・・・・・そのピンストライプのスーツは・・・・(無言)
爽やかに夏?(いや、それは誤解だと思う・笑)
ゲストとのトークの方が面白いですねえ(きっぱり)
水を噴出してる剛君がカワイイってば。

単独旅行中の携帯は今頃どのあたりかなあ・・・・・戻ってこ〜い。待ってるぞ〜(情けない・・・・)

あ、やっぱりアナタの情報は正しかったようですよ<Aさん
坂本さん、舞台ですって!どうしましょう(←どうもできんが)


伊波