NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年06月30日(火) そっと きゅっと

ようやく1年ぶりのSMAP新曲決定!うわーい♪
8月26日発売の「そっと きゅっと」
作詞は「Dear WOMAN」を手掛けた麻生哲朗、作曲は久保田利伸。
タイトルがキュートな感じなのでダンサブルなカラフルポップだといいなあ。
とりあえず来週から始まる剛のドラマで流れるだろうからチェックしよう。
・・・・・・・・あれ?ってことはレコーディング終わってるんだ(当たり前)ほー、それは仕事が早い・・・・・・・・。


いいともの中居が非常に元気が良くてびっくりだ。どうした、中居サン。先にお仕事でもあった?(←失礼)
(追記:ドラマの打ち上げがあったらしい@釈ちゃんブログ)
他曜日のレギュラーから来たゲストは木曜の南野陽子さんでお土産(たい焼き)を持ってきてくれました。
その紙袋を受け取った中居がずっと左腕にお買い物かごを持つように下げていたのがすげーキュート。似合う・・・・・・・。



坂本さんと剛ちゃんとで色んなラジオ番組に出演してましたけどそのうちの一つ「Driver's meeting」の公式サイトにトークレポが上がっているというのでチェック。
終始車の話だけだったけど(そういう番組らしい)坂本さんが語る車の話は珍しいので面白く読みました。
結構話が合うと思うな(笑)
ワタシもそのせいで未だにスポーツタイプの車が好きだもの。
で、どんなお車に乗ってらっしゃるの?


さて昨日のch-aはさすがえいべっくす。素晴らしい出来でした。
後半戦の対決はゴルフと三輪車。予告映像で思わず笑ってしまった坂本さんの三輪車激走の回です。

再びまーの飛び膝蹴りから始まってまず剛ちゃん言うところの紳士のスポーツであるゴルフ。
ちなみに誰が一番上手いんですかという質問に博がすっと人差し指で隣のまーを指したのに被せるように「経験は僕が一番あるんで」とまー。
決して一番上手いとは言わないのね(笑)
スコアは「まぁまぁまぁまぁまぁ」←言い方が可愛い
可愛いといえば3人揃って手を前で組んでる姿が同じで妙に可愛いかった。あ、博だけ左手が上だ。
100とか切ったりするんですか、との質問にも「ええ、100は切ります」とあっさり。おまけに「みんな(博も剛も)切ってますよ」
この口ぶりだと90は切ってる?

シミュレーションゴルフなので感覚を掴むためにまずは練習。
3人共フォームが綺麗だなー。特に剛ちゃんが意外に上手い。
本番になって上着のシャツを脱ぐまーにちょっとドキドキ(バカ)
うわ、綺麗なショットだ。
博の「いいよー!ナイスショーッ!」とか「いいよいいよ!」の声が普段より高くてテンション上がってるのが可愛いわ。
まーとゴルフに行くとこんな感じで盛り上がってるんだろうか。いやん、可愛いじゃない。
そういえば先日のネクジェネでゴルフ話に熱くなるまーと博がおかしいやら可愛いやらで聞きながらニヤニヤしたのを思い出した。
2人のゴルフは楽しそうだなー。今度は剛ちゃんも一緒に回ればいいのに。
博はパワーゴルフかな。博のショットをソファで泰然と見ているまーがすげーかっこいいわ。
そしてまさかの剛ちゃんミラクルショット!
汚名挽回。予告どおりの77ヤード。すげー。
ハーフV6チームに帰ってくると博と両手でハイタッチ。まーとは片手でハイタッチ。いい雰囲気だ。
腕組みしてるまーがめちゃくちゃかっこいいぞー!

最後はグリーン上でのアプローチ80cmをまーが。
ちゃんと芝目も読んで確実にバーディをものにするまーが素敵だ。堅実だね。
出迎える博とは片手でハイタッチ。剛ちゃんとは両手でハイタッチ。
博とのハイタッチに慣れと気安さを感じるのは気のせいかしらん。

ゴルフ対決は問題にならないくらいのV6圧勝だったのでこそこそと逃げていくふかわ軍団(笑)
それを見て「ずるくねぇ?」と呟く剛ちゃんが非常に可愛いんですけどどうしたら。
「やりっぱなしだよね、これね」とまーを振り返る博もちょっと素っぽい。
「じゃあ最後、お願いします」とさっきから黙って腕組みしているまーに話を振った剛ちゃんグッジョブ。
一瞬間が空き、「俺の番組じゃねえもん」と我に返るまーがおかしかった。楽しそうに笑う博の声が聞こえるのもいいねー。

この後三輪車リレーがあるんだけど既に眠くなってきたので今日はここまで。
まだ書くのかという疑問には書くのだと答えておきます。
だって可愛いんだもん。3人3様の乗り方も性格が出て面白かったし。
何より崩れるようにして爆笑しているまーが可愛かったのでそこは外せない。
ってことでまた明日〜。


・・・・・・・・・ああもう今日だ。
まずはGUILTYを聞くでしょ。
釈ちゃんのブログの話もしたいし黒バラだって語りたい。ドラマの話はじっくりしたいしネクジェネだってサムガの橋爪さんだって。
クランクアップの様子や超高級寿司の差し入れの話etc・・・・・・・・・・・。

うーん、頭の中がとっちらかってる感じだわ。
あー、そういえば今更だけどイノの誕生日祝いに時計を上げたまーのことも書いておきたかったんだ。遅すぎ・・・・・・・・。









2008年06月30日(月) 華道はフィクションストーリー
2007年06月30日(土) イノなき舞台化ってナニ?
2006年06月30日(金) Hot PepperコラボCM
2005年06月30日(木) うたばん
2004年06月30日(水) 夏到来?
2003年06月30日(月) みんなで手を叩け!


伊波