NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月30日(土) イノなき舞台化ってナニ?

本日一番のニュースはこれでしょう。
「イノなき」舞台化!

・・・・・・・・・・・・・って、ナニ?


えーと、詳細を読んでもさっぱりわからないのは私がバカなんだろうか。
イノが一人芝居をするの?
それともメンバー日替わりで誰かが出るとか?(←密かに期待)
でもそれだと、自分が観に行った日に坂本さんが出なかったらショックはでかいじゃないか。それはイヤだ。
うーんうーん。詳細は如何に?
(幾らイノなき舞台だからって日記に頻繁に登場するOさんとかYさんが出てくるのは勘弁してね)

日程がこれまた微妙で8月12日から8月19日まで東京グローブ座で。
この間、Vコンがないことは確実です。が、スマはどうなのよ。
一番アヤシイ日が含まれてるじゃない。どうする、私?
8月18日のマチネ(13:00開演)だったら大丈夫かしら?←すっかり行く気満々らしい


実際問題この時期に舞台というのは私にとって非常に厳しいものがあるのだけど、イノが何をやりたいのかとても気になる。
というか、イノが見たい(未だにイノブーム)
しかし、ネックが一つ。J-web先行予約ですか。やったことがないんですけど。
坂本さん舞台のNMLがJ-web先行じゃなくて喜んだのにイノはJ-web先行。この違いは一体どこに?


何にしても万が一チケットが取れたら行ってみたいと思っています。
どうぞSMAPと被りませんように。
ついでにVコンがあるならさっさと日程出すように。
それによっては色々と色々と・・・・・・・悩むんだよー!



テレビではまだ見ていないけれど(今日はテレビも見ていないんだから当たり前)ポカリ5人バージョン「砂の惑星篇」が大塚サイトで見られます。
ついでにメイキングとポスターもあり。
おお!中居かっけーじゃん!とテンションが上がる中居サンがどーんとメインでかっこ良く、後ろのガイコツも可愛らしく(え?)
いやいや、なかなか素敵なポスターです。

余談ながらポカリって甘いですね。
普段飲まないのにシールのためにと頑張ってるんだけど、それでも1本飲むのに3日くらいかかってる。ダメじゃん・・・・・・。
おまけにシールが剥がれないったら剥がれない。
シリアルナンバーを見るのにえらく苦労しているのは私だけですか?不器用すぎ?
明日からキャンペーンが始まるのでとりあえずはもうちょっと飲めるように頑張ります(そっちか)







2006年06月30日(金) Hot PepperコラボCM
2005年06月30日(木) うたばん
2004年06月30日(水) 夏到来?
2003年06月30日(月) みんなで手を叩け!


伊波