NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月30日(木) うたばん

今日はずっとずっと楽しみにしていたうったば〜ん♪
だって中居と坂本さんが一緒の画面にいるんだよー!うっほほほ(壊)

そんな中居サン。・・・・・黒い。けどカワエエー!そいでちゃんと夏(笑)
半袖着てるじゃん、すっかり夏してるじゃん。どうしていいともじゃそれができないんだ、コラ。
おまけに長い長いと思っていた髪もいい感じに帽子に隠れてるし(失敗パーマの前かしらん)
最初のミスチルとはいい感じのリラックストーク。
ミスチルと言えばやっぱりウォッカ一気飲みの可愛い中居。
あれ以来ミスチルにはなぜか特別な親近感がある。
ヨッパライ中居をにこにこと保護者のように見守ってくれてたのが印象的で、ミスチルいい人〜と頭にインプットされたのだった。
それにしても桜井さんが面白い(笑)
うーむ、中居ソロってミスチルじゃないのかなー。違うのかなー。

うたばんてプロレス&お笑いが好きだよねー(がっくり)
や、わかってたけどさ。わかってたけどその体質変えろよ!(怒)と毎回毎回思うこっちの身にもなれ。
何もVの時に両方出さなくても(ちっ)
・・・・・・・・・・でもま、いい。坂本さんが出てればいい(と思うことにする)

いやーん、坂本さん、胸開けすぎっ。
てっきりそういう色のTシャツを着てると思ってたのに、中居が言うから「あ、素肌なんだ」と思わず凝視したじゃないですか(笑)
おまけにシャツの裾をピーター結びしてるし。カワエエよぉ。
トニセンご希望の商品にマッサージ券とはらしくて笑える。
「頼んでないよ、それ」の坂本さんが激カワッv
貴さんは坂本さんが出てくるとセクハラしたがるねー(笑)
前にもやってたけどどうして脱がせたがるんだろう。そしてどうして坂本さんは抵抗しないでされるがままなんだ(笑)
「寒いっすよぉ」とぼそっと呟きつつもそもそとボタンかけてる坂本さんが可愛いだよ。
なんだか、できない子みたいでベリキュート。
・・・・・・ま、そんなくらい?(苦笑)
あ、剛ちゃんが可愛かった。珍しく積極的だったし。
歌はうたばんのカメラワークには期待してないのであんなもんかと。
でもMステよりはマシだったかな。
ハートは3つ映すのは難しいのかもね。かなりのロングになってしまうし。

昔の映像を見るとしみじみ今の方が絶対にいい!と断言できる。
昔の中居も可愛いんだけどねー。坂本さんも可愛いんだけどねー。
んでも今の方がぜってー可愛い。
あれ、中居が24で貴さんが35歳ってことはちょうど今の坂本さんと岡田君みたいなものか。
あー、なるほどねー。でも岡田君の方が落ち着いてるな、どうみても(笑)

森山直太朗君に助っ人いのっちがゲストで卓球対決。できればメンバー全員来てくれれば良かったのに。
直ちゃんには容赦ない中居が好きだ。すぐ手が出るし(笑)
いのっちの電話の声も素敵だったなー。
直ちゃんの長くなりそうな話をぶった切って台本通りに進めようとする中居も素敵だけど。ふふふふ。
でも一番萌えたのは中居の裾をまくるのに手を貸す貴さん。
素直に足を出してる中居も珍しいけど貴さんだからか。
イノ中卓球部のジャージ姿はどうなの(笑)地味だぞ、二人共。
でもシングル戦はもっと地味だった(笑)
ジャニーズ対決でいのっちに「わかってんな」と圧力かける中居先輩。
「この前はごちそうさまでした」と言ういのっち。
あれ、中居と食事にでも行った?その話をもっと詳しく。
というかこの企画をVさんでやって欲しかったよ、うたばん・・・・・。

うーむ、これで歌番組の出演はおしまいですか?もうないの?
前回のSMAPもないなーと思ってたけど、今回のVさんは輪をかけて少ない(涙)
番組改編期だから?そうなの?
これじゃ当分OZから抜けられないわ。

2004年06月30日(水) 夏到来?
2003年06月30日(月) みんなで手を叩け!


伊波