NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月30日(金) Hot PepperコラボCM

SMAPとHot Pepperなるクーポン雑誌とのコラボCMが今日から始まったと聞いて、とりあえずHot Pepperのサイトに行ってみた。
5つのCMが見られるんだけど、ちょっとおバカさんな関西弁のアテレコが妙におかしい。
「ホッペくん」可愛いぞ〜v←昔の中居だけど(笑)
Hot Pepperではパソコンと携帯のエリア拡大を記念してプレゼントキャンペーンを実施していてそれぞれメンバー名を冠した賞が当たるらしい。
ちなみに中居サンはどん兵衛4種類1年分(笑)
貰っても困るっつーの。
どうせなら慎吾賞のアクオスがいいなー、木村のFMVがいいなーと思いつつ、
Mステをダラダラかけながら結構必死にバッジ集め。
うーん、慎吾のが難しかった。こんなところにあったとは。
無事に全部集めてとーぜん中居正広賞に応募して(わははは)ついでに光電話にも応募。
当たってもいいけど、これで運を使い果たすのはイヤだから適当に御願いします。だって、どん兵衛・・・・・。
QRコードにメンバーの顔が入ってるのがすげー。私はやってないけれどちゃんと読み取れるそうな。へー(感心)

ところで今まで全く関心がなかったせいか、ウチの方でこのCMをやっているのかどうかわからなかったけれど、
Mステ中にいきなり「ホッペくん編」GET!
うっわーい、一番欲しかった中居のホッペくんだ。ほほほほ。
勿論コンプリートできればそれに越したことはないけれど、とりあえず中居をキープすればOK。
いやん、Mステ凄いわ(番組自体はどうでもいいけど)フジじゃないから映像綺麗だし。ふほほほほ。

おやん、グッディ!!だっ。
他のことをやっていてもすぐにわかるVさんとスマ。
その反応の仕方にちょっと笑える。
しかし、毎度毎度思うけどこのランキングに何の意味が?(とか思っちゃいけないんだろうなあ)


Oさん、ワタシもそれとPUFFYのシングルコレクションだけ残しましたわ。
頑張ってたあずみんとか孤軍奮闘中の貴さんも残してあげたかったけど割愛。
所詮は中居ファンですまん・・・・・。


明日からもう7月。
うわー、すぐに坂本さんの誕生日がくるじゃあありませんか(焦)
テンション上げてけー。
でもとりあえず今日は寝よう・・・・・(こらこら)



今夜というか明日未明というかイタリア対ウクライナの試合があるけれど、さすがにコレを見たら明日の仕事にならないので録画。
ううう、目覚めて負けてたら嫌だなあ。明日はブルーだなあ。
寝てしまうワタシからは言われたくないだろうけどアッズーリ、頑張れ。

2005年06月30日(木) うたばん
2004年06月30日(水) 夏到来?
2003年06月30日(月) みんなで手を叩け!


伊波