NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年06月27日(水) 不意打ちのノイズ

とても梅雨とは思えない爽やかな天気が続いているけれどもちろん文句などございません。
続けられるだけ続いて構わないのよ。


今日は楽しい水曜日。
未公開集だったおじゃマップも、なぜこれがカットだったの?とは思ったりもしたけれど(きっとバランスと尺の関係)
「未公開集」とは名ばかりの某冠番組とは違いちゃんと未公開シーン満載でおまけに前の放送とは違った楽しさのある編集になっていた。さすが。
風呂上りでバスタオル姿の慎吾を拝めたばかりか、慎吾の修学旅行のエピソードが出てくるとは。
お泊りしたおうちの奥様の妹さんの旦那様が担当添乗員だったというのも不思議なご縁。
慎吾対策として慎吾の班だけ目立たないお寺巡りに行かされた、という話を当時の添乗員であった旦那様から仕入れてきた奥様が慎吾の大ファンというのも縁。
おじゃマップらしくて楽しかったなー。


仰天には旧知の陣内さんが来ていたのでこれも楽しい。
VTRもよくできているしトークも楽しい。
いつも仰天ニュースにハズレはないなー。
2時間はちょっと長いけどね。
それにしても再現VTRに出ていた役者さんが元警察官で麻薬密売事件の証拠写真を撮って捜査に協力していたなんてドラマも真っ青の展開。
アメリカのTVドラマにありそうな話なのにこれが現実とは。


さてあとはうもれびとか。
どうするかなあ。お酒回ってるしなあ。
よし、ひとまず寝ておこうか。←眠気に勝てない



ぎゃーなんでうもれびとの最中に映像ノイズが!
やめてー!

あ、直った。
うわーん。なんでうもれびとで・・・・うううう。