NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月27日(火) お帰りなさい!

中居、復活!(感涙)

いやー、良かったー。
今日、いいともの右側の扉が開かなかったらどうしようかと思った(どうしようもないんだけど)
元気そうで良かったよ。ううう。
少し痩せたようなのに顔はちょっとむくんでるみたいで目もまだ腫れぼったい感じなのが痛々しいけど、
本人が元気そうにテンション上げてるから良しとしよう。
不謹慎ながらメガネには萌えさせて頂きました(笑)
度入りの自前って素敵だわ。この姿を中居のおうちに来るお友達は毎回見られるのね(ポポロ参照)
むむむ・・・・・←ちょっと悔しいらしい

あとは後遺症とかでこれ以上視力が悪くなることがありませんように。
早く元の大きくて綺麗なアーモンドアイに戻りますように(祈)

いつもはどうでもいいと思ってるコーナーなのに中居が仕切ってるだけで嬉しがってる自分がいて笑えた。
バカだねー。ほんと、中居バカ(笑)
あとは一つづつお仕事で返していくしかないよね。
復帰おめでとう。
でもあまり自分の体力を過信しないようにしてね。

と、書いてる矢先から26時間TVの製作発表があったとか。
明日のめざましは要チェック。



3週間振り?学校MAXが帰ってきた。
コーナーは2つ。ウィーン少年合唱団を東京遠足に連れて行く企画とエアボ。

きゃー、坂本さんの後頭部!いやん、美味しそう。
やだもう、カワイイったら可愛いんだから。ふふふふ。
とぼけた顔して袋菓子を口に入れる坂本さんがめちゃカワッ。
無断でお菓子食べてる坂本さんに容赦なく突っ込むイノハラも素敵。
35歳でしょ、と井ノ原君に怒られて素直に「はい」と答えるのもベリキュート。
ああもう、無敵に可愛いじゃないの。きーっ!
やだなあ、年と共にどんどん可愛くなっていくんだから。
東京タワーで下の見える透明な部分から慌てて飛びのき、井ノ原君に当たる坂本さんもカワエエ。
そゆとこ、もっと見せてほしいんですけど。
未公開集とかやらないんだろうか。

ウィーン少年合唱団は規律が厳しいことでも有名だったと思うけど、ほんとに素直でいい子達なのね。
井ノ原君につきあってくれてありがとう(笑)
楽しんでくれたならいいけど。
(どうやら帰国してからもミノモンタが流行ってるらしいと江藤くんの学級日誌にはあったから楽しかったのかしらん)

あとは全く期待してなかったエアボが意外に面白かった。
何度もやるものじゃないだろうとは思うけれど、演出を工夫して飽きないようにしているから面白い。
固定カメラで撮るショートストーリーのようなものかしらん←言いすぎ
特にクイーンは曲自体が好きなのでどこで何がくるかわかったのも面白かった要因かも。
(BSBはよくわからんのだ)

司会をいのっち一人に絞ってスタジオメインにしたのは正解。
前みたいに2人でビデオを見て笑ってるよりよっぽどいいと思うわ。
願わくばもう少しスタジオトークを編集時で増やしてくれますように。




イタリアおめでとう。トッティ、ありがとう。

途中から2002年の悪夢の韓国戦を思い出して胃が痛くなり、PKの時はバッジョを思い出して祈るような気持ちだった昨日のオーストラリア戦。
でも韓国戦と違ったのは選手達が最後まで諦めなかったこと。
数で少ない10人なのに運動量が落ちなくてどこまでも守って守ってチャンスを待ったところ。
それを神様が見ていてイタリアにチャンスをくれたのかなと思う。
そして、それに見事に応えたトッティ。
ボールを置いてゴールを見据える目。ちょっとだけ口の端を上げて笑んだように見えた瞬間があって、そこを何度もリピートしてしまった(笑)
オトコマエだなあ。

試合としては前回のチェコ戦のほうが断然良かったけど(チェコのネドヴェドがすっごい良かったのだ)
でもイタリアにはとても大きな試合だったと思う。
正直、優勝するとは思えないけれど、でもずっと見ていたいので次のウクライナ戦も頑張ってね。
それにしてもブッフォンが可愛くて可愛くて(ええっ)←今の髪型が好きらしい。

2005年06月27日(月) ピーターの最後の舞台
2004年06月27日(日) ノースリの夏
2003年06月27日(金) 生だから面白い


伊波