NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年06月26日(火) トラブルのもと

梅雨の最中とも思えないすっきりと晴れ渡った涼やかな一日。
爽やかな日だったせいか眠くて眠くてしょうがない。
ネクジェネを聞いていたはずなのにいつの間に終わったんだろう・・・・・。


我慢しないで寝ろってことか。
でもここで寝たら勿体無くてさー・・・・・・くーっ。



ってことで唐突に火曜曲だけど、いつまで指原さんの問題を引っ張ってるのかとうんざりしつつ火曜曲はこういうもんだと冷めた諦め。
大方の人にとってはどうでもいいと思うがまあ色々と事情があるんでしょう。
というか、だからこれじゃゲストに申し訳ないでしょうに。なんでわかんないのかな。
いっそのことゲストは呼ばない方がこちらの胃も痛くならないですむぞ。


生でドッキリか。
なるほど、後輩君達の手法と同じってね。
どこへ転ぼうと中居は絶対に相手に損になる方には持っていかないんだからこれはなかなかいい戦略だ。
ちなみにワタクシものすっごい毒吐いてますけどね。
ワタクシ一番大事なのが中居なので本当に腹立ってますけどね。

でもまあこれが中居だからなあ、という諦めもある(苦笑)
だからこそずっと惚れてきたって事実もあるし(笑)
ちぇーっ、中居の声がものすっごい優しいんだもんなー。ずるいよねえ。

こういうのを見ると中居は本当にチョコザイそのものだなあ。
ただただ相手のためだけに動く。
と同時にプロデューサー中居もいて、まるでカウンセラーみたいな中居もいて、先輩としての中居もいる。
なんてまあ多面体な。
結局のところ、指原頑張れって思うように仕向けるんだから中居の手腕は大したものだ。
そんで中居が悪く言われるんだから割に合わないけど。←ホンネ

誰も言ってくれないだろうからワタシが言っておこう。
中居は本当にプロフェッショナルだ。


中居を一番に思うなら中居の意に沿うことが一番いいのかなと思ったりもするので中居ファンの心中は複雑である。
おりこうさんでいるのも大変なんだよー。わかってるかー。
・・・・・・・わかってんだろうけど。ちっ。


でまあ萌えポイントがないわけではないところが辛いところ。
ひっじょーに器量よしな中居さん。
顔ちっさいわー。
あとねーとても駆け引きのあったトークだったのでそれは結構面白かった。
なんだかんだいって彼女はかなり頭のいい子だし強いし状況判断にも長けている。
ただ一言だけ口を滑らせたことがあって、そこは中居がすかさずフォローを入れていたっけ。

つまり、これは指原さんだからこその企画であり他のメンバーだったらこういう企画は通さなかっただろうと思うの。
それだけ彼女はある意味信頼されているんだと思うんだけどね。
だからといって火曜曲のやり方は好きじゃない。いい加減にしてもらいたい。
そろそろカミスン復活でも構わないのよ。
中居一人でやらせて(←正直すぎる)


あーめんどくさい。
後々この番組を振り返ったとき、どういう位置づけになっているんだろう。
黒歴史なのか汚点なのか或いは化けて長寿番組?(笑)
もうそこに興味を持たせてもらおうかな。ふっふっふ。