NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年06月27日(月) 振り込み完了

締め切りギリギリでVコン申し込み完了。
あとはチケットという形になって帰宅してくれることを祈る。
帰ってこいよー椅子付きで(←最重要)



寒い雨の一日でした。
20度にも届かないので長袖を着ていても寒くてしょうがありません。
でも明日は30度近いらしいのでその温度差に眩暈がしそうです。
・・・・・・・・アップダウンが大きすぎだろ。



明日のいいともテレフォンにヒガシ君。
あら、また?(笑)
前に出た時も火曜日で、テレフォン出演が終わったヒガシ君が、中居とすれ違いざま(当時太っていた中居に)ジャニーズだろと苦言を呈したのは記憶に新しい。
そのシーンを放送してくれた増刊号GJ!と思ったものでした。うふふふ。
そんなのあるかなあ。ないかなあ。
何にしても挨拶はしてる筈なのでそのあたりをちょこっと見せて貰えると嬉しいわー。いいとも頼む。


今回のSoftBankCMは3種とも順調に30秒バージョンを捕獲。
これは流れてるのね。
ということはあのシンガポール篇は意図的に流していないってこと、かしらん。
んー何となくわかるようなわからないような。
まあでもサーフィンサーフィン♪の吾郎ちゃんがすこぶる可愛いのと、異装の盗賊団に見えなくもない美麗な5人が非常にかっこいいのでワタクシ満足。
あれで映画・・・はちょっとキワモノすぎるか(アニメキャラみたいだもの)
よし、スマスマのコントでいいよ。それでいこう。
誰も脚本書かないなら私が書くぞ(ウソです)



めざましでクーザ×SMAPの様子も消す前に気づいて確保した。
剛の三点倒立を嗾けるサタスマコンビと吾郎ちゃんに無茶ぶりする木村が良し。
いやその前に自分から立候補してるあたり剛が最強かもしれん、ふふふ。
クーザを間近で見て子供のような笑顔の5人がいいわー。
これはスマスマでは流れないだろうな。うん。それがスマスマだから(酷)


黒バラはできない子設定の中居もキュートだったけど予告に全て持っていかれてしまった。
吾郎ちゃんとハイタッチする中居。吾郎ちゃんに触りまくる中居。
ど、どうしました、ナカイさん?
よくもまあ懐いたものだこと(って今更?)
「(結婚)無理だもん、この人」に「君に言われたくないよ」とバッサリな吾郎ちゃんがオトコマエ。
「君」なんて言葉が似合うのは吾郎ちゃんだけだねえ。ふふふ。



え、坂本さんって2回就職したっけ?そうだっけ?

中居サン、話盛った?(笑)
でもこれまでの最年長デビューとして名前と写真が出たのはテンション上がった。わーい。

ってことでビストロで疲れてしまい、Jrの人数の多さにクラクラしてるので今日はコレまで。
楽しいんだよ。楽しいんだけど疲れてるの(笑)


ではまた明日〜。