NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月27日(水) 画伯の描く師匠と豊作な写真

しまった!LOOK at STAR!とTop Stageを見てくるのを忘れた。
あれだけ忘れないようにと思っていたのに(しょぼん)
多分、これが最後のチキになるんだろうなー。
明日はちゃんと買ってこないと。



アナタだけ冬なの?という暑っ苦しい衣装の仰天N。まあでも可愛いからいいんだけど。
中居サンの理想とするお家は50畳1ルーム。要するにメンドクサイから一つの部屋で全部済ませてしまいたいわけね。
いつも思うんだけどなぜ50畳なんだろうか(笑)

ゲストの國重友美さんはこの前のベビスマでブリッジを作った人。
まるでイラストのような書で面白いと思う。でも昨日の小学生の方が味があって好きかな(笑)

中居は独特の中居文字で「ま」
「一」を書くかと思ったらこっちだったか。
鶴瓶師匠の似顔絵が本当に師匠の顔だった。多分、今現在中居の中で大ヒット中(笑)



先日買ってきた写真をようやくチェックしてみた。
とにかく坂本さんのは全部、例え欠片であろうと拾ったつもりだけど、今見たらほんとに欠片も多々あり(とほほ)
そりゃメインは博さんと岡田君と思えばいいのかもしれないけれど笑顔の坂本さんが勿体ないくらいいい顔なのよ。
半分切れてるけど(笑)
もう1枚の半分はなぜか妙に気になってしまう隙のある表情が○
もしかしたら一番気に入ってるかも。(←なのにシーツで半分隠れてる・・・・・)

オリスタ撮影時のオフショットを含めたものなので坂本さんはばっちりサンダル履き。
おみ足、見えてますわよん。ふふふ。
6人集合写真はやっぱり雑誌に掲載された写真のオフがいいな。楽しそう。
澄ましているのもかっこいいけど、笑顔の6人が最強だと思うわ。
雑誌で3対3だったので博さんと岡田君と映ってるものが多いのも特徴。
穏やかな3人ですねえ。
その中になぜか1枚イノとのツーショットがあってちょっと儲けた気分。
坂本さんの持っているバッグは私物だったかしら?

イノブームを象徴するようになぜかイノのソロショットも2枚購入。
目がなくなりかけてる笑顔がめちゃくちゃ可愛いのでお気に入りの1枚とターコイズのペンダントも鮮やかに見える真正面からのショット。
あはん、カワエエ。
このヴィジュアルが続くなら当分イノブームは続きそうだわ。
可愛いなー。




明日も今日と同じくらい暑いならギブアップです。
今から夏バテなんてイヤだ・・・・・・・・・・・・。








2006年06月27日(火) お帰りなさい!
2005年06月27日(月) ピーターの最後の舞台
2004年06月27日(日) ノースリの夏
2003年06月27日(金) 生だから面白い


伊波